Nicotto Town



0時縛りしてたのに。

うっかりストーリークエをやって、先が気になるという。
メインゲームで華麗なる夜更かし、今日は知識集めの日だった。
何か報酬がやたら美味かったな。
今日は狩りしたい気がする…0時までに落とす縛りは継続。

Pコインのチャージで綺麗な背景もらったんだけども
合わせる服がないっていう。
爽やかさ…よし無理だ、何か他の方面で使おう。
秋だから紅葉の何かなのかなぁと思ってたんだけど
緑もなかなか新鮮な背景だなぁ。
神秘的な方向なんかな…?
何れ使える、はず。予定とは常時未定である。

アバター
2024/09/06 12:20
> 総悟さん
総悟さん捕獲タイム到来。
何か神秘的な感じもするから、冒険風にも使える、のかなぁと何か色々考えてます。
普段着的なものは限定じゃない物を買うべきなのか悩むレベルに。
怪盗キッド素敵でしたぞb相棒さんの休日五条先生もお見事したw
え、誰だコイツってなりませんかね…あ、そうか総悟さんの所から来たって書けば良いんだ。
また半歩の勇気が進みました、ありがとうございます(笑)
秋眠からの冬眠です…よって俺も夏しか起きてませn(ry)暑さの疲れも出てそうですね?
PCのサービス終わって、スマホ版もPCで出来るみたいだったので。俺はxアスxで登録してます。
総悟さんは大丈夫ですか?眠気も倍増しそうな気温差がありそうな…。
アバター
2024/09/06 12:12
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんにちは。
ちょっとダンジョンのギミックを動画を照らし合わせて見ながら、知識を集めつつストーリーを進めただけなのに…。
その前のギルドPvP練習会とギルドボス討伐がタイムロスになりましたかねぇ…。
世界観崩れてない内はホント面白いですからね、ストーリー。

確かに背景のクオリティは高いですよね。
是非全般に活用していただきたいです…男性向けのヘアとかに。
アバター
2024/09/06 08:50
と、一旦前の日記のコメで去ったと見せかけて~~
再び|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
やってきたーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪総悟再び~!おはよですー(・ω・)ノ
今回の課金背景アイテム爽やかですよね(*´▽`*)だけど僕もどう合わせようか?迷い中です
(´ー`*)ウンウンいつか使える!持ってて損はなかですよ~
僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(*´▽`*)
相棒のコーデも|・ω・`)コッショリ。。。見て下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アスクさんコメント入れてあげたら相棒小躍りしながら喜んでくれるのにー(´艸`*)
常時眠気…本当これ困るですよー秋眠かなぁ?休日は半日冬眠なるけど(;゚∀゚)
アスクさんPC版ピグいらっしゃるとですね!僕もいますよ~総悟てこっちと同じです(^-^)
アスクさんとこ気温差大丈夫ですか?風邪引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2024/09/06 08:20
おはようございます✿

私も久しぶりにメイプルはじめたら
久しぶりのMMOで皆わちゃわちゃするのが楽しくて、11時には寝ようと思っていたのに、

ついでに新クラスのストーリーすすめてたら面白くて触らずの1時(^∇^;)


ニコタの背景ってフレームも含めて
クォリティが高くて目移りしてしまう
流石に全部は買えないけど
コツコツ宝探ししていきます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.