Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

4択  チョコレート・・大好きです( *´艸`)

カカオ70くらいが一番好きです♡

アバター
2024/09/07 02:12
りなち~♪
チョコなら栄養補助食品がよいぞ!
美味しくてプロティンたっぷり~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/06 18:51
俺もチョコ大好きー!!wめっっちゃいいよね!!✨

カカオ70っていうとちょっと苦いけど本格的な味やね!ヾ(^▽^)
その位の方がいいかも!!あかん食べたなってきたー!!w

りなさんステキと水どうぞ♪ヾ(*´∀`*)ノ今日もお疲れ様ー!!
アバター
2024/09/06 15:55
こんにちわ。チョコレートは好きなのですが、かなり太り過ぎてしまい
それならブラックと行きたいところですが、かなり苦みがあるので苦手で

カカオが確かに数字で示されているものは見たことがありますが
どのぐらいのものがいいのでしょうか?

甘すぎでも大変ですし、苦みがあり過ぎてもダメなのです
難しいですが、詳しい方教えて頂けると助かります。

腸とかも敏感なのでお腹もやられたら困るので
分かる範囲で構いませんよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、お友達の一部の方とかに書いているのですが
今回のコラボガチャ考えることが出てきてもしかすると限定アイテムを買っての参加にこれから
なってくると思います。

クリアも遅れますし日数がかかるので、支援者の数もたくさんいると思います
一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/06 06:28
カカオ80だか90(あるのか?)の
数字がいちばんおっきなの買ってみたけど…
食えたもんじゃw
同じく70あたりがいいと思う..
(^-^o)
アバター
2024/09/06 03:47
チョコレートは
地球人の宝でつ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.