Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2939)永遠

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「わ~~ デッキから眺める海岸沿いの散歩道は
 ご機嫌だ♡ 
 海を見てると心が洗われる~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、アイテム煩悩は洗い流せたかな?」
「え! それって何?
 雄大な海を眺めて心も広くしないと」
「まさか・・・・ 欲望の拡大?」

「Toshiは同じようなことを繰り返してる」
「波は打ち寄せて引いていく・・・・
 潮の満ち引きもあるし」
「なるほど・・・・・・・」
「そして海溝は果てしなく深い!」
「Toshiの思考は全くの浅瀬だ」
「なんだか会話が潮溜りだね」
「確かに・・・・・・」


( チョコレート)教会 自然

アバター
2024/09/07 03:52
ニコ店イベが終わるとお店訪問に時間がかかるんだ。
重くなってクマってるんだ。なんとかして欲しいな・・・
アバター
2024/09/06 23:51
海岸沿いの散歩道ロマンティックですね(#^.^#)
静かな波に潮風癒されますね(*´▽`*)
アバター
2024/09/06 23:22
夏の夕焼けの海は壮大ですね♪
Toshiとまるで『ハラの探り合い』のような会話(*´∇`*)
テンポもよく楽しいです(´∀`*)ウフフ

楽しい週末をお過ごしください♡
アバター
2024/09/06 23:21
海岸線をお散歩いいですね^^

ずっと見ていたいですね^^
アバター
2024/09/06 22:52
こんばんは(^^)/ 来週の庭イベントに備えてメガ花をとってあります

晩夏の素敵なコーデですが、電気楽器には電源必要かなと気になってます
欲望の波にさらされているんですね
アバター
2024/09/06 22:40
今晩は✨
Toshiさんとbonoチャンの会話面白すぎる(´∀`*)ウフフ
シャワーの根本ネジを回してもジンワリ水がしみて来るのでメーカーに電話したけど修理代幾ら掛かるかな!?
アバター
2024/09/06 22:24
ステキな背景で カッコいいコーデだね スミレちゃんもうっとり^^
アバター
2024/09/06 21:56
こんばんわ!海沿いの散歩道、素敵ですね
はい、海を見てると心が洗われますね~
アバター
2024/09/06 21:43
面白い会話です^^
深いなぁw
アバター
2024/09/06 21:34
素敵な背景は日本じゃないみたいで
綺麗だね!
アバター
2024/09/06 20:43
いい背景だね~
アバター
2024/09/06 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
綺麗な背景だね(#^.^#)
アバター
2024/09/06 20:25
夕焼けの海岸は何となく夏の終わり、ってイメージです

・・・アイテム煩悩は洗い流せましたか?
アバター
2024/09/06 19:45
ごま鯖の味噌煮は美味しく出来て、食べられて良かったです。
温暖化?台風?の影響で暑くなっていて大変ですね(´;ω;`)ウッ…
道内もこの時期に25℃以上は・・・あったかな~って感じです。
温暖化は本当に困りますね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/09/06 19:10
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/09/06 18:08
タウンには行ってますが中央イベントと
キラキラのある場所にみなさん多いですよ。
会話もされていて楽しそうでした。
アバター
2024/09/06 17:12
お日様が傾いてもまだ暑いんだ〜〜〜

ゴマ鯖の味噌煮は美味しいかったよ。
真鯖が良かったんだけど売ってなかったんだって。
クマるな・・・
bonoはグルメなんだ〜〜〜
アバター
2024/09/06 15:46
お日様は傾いたけどハイパワ〜なんだ!
タウンの人が少ないからbonoはお家でリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/06 13:12
夕日を眺めながら
海岸沿いを散歩できたら素敵ですね♫
Toshiさんとbonoさんの会話はなかなか深いです^^
アバター
2024/09/06 12:44
こんにちは♪
散歩道からそんな海が眺められたらいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/06 12:43
すごい日差しなんだ!
いくら金曜日でもタウンに二人は寂しすぎなんだ・・・ 
裏パラがあるのかな?
アバター
2024/09/06 11:31
こんにちは!
綺麗な夕空の素敵な背景ですね(^^♪
そしてカッコいいエレキで素敵な音楽(^^♪
とっても素敵な光景ですね(^^♪
アバター
2024/09/06 11:11
すごい日差しなんだ〜〜〜 
お米の供給は増えたきてるみたいだね。
美味しい新米に期待してるんだ・・・
アバター
2024/09/06 09:59
わぁ~
素敵な眺めだね。
思わず見入ってしまう(*^_^*)
カッコいいエレキギター?
どんな歌が流れてるのかな~♪
アバター
2024/09/06 09:18
おはようございますお昼は鶏ハラミごはん、今日も暑いぶー
アバター
2024/09/06 09:12
アイテム煩悩、、、アイテムbono、St.煩悩、St.bonoさんなのかぁ!!!
アバター
2024/09/06 08:43
本当にデッキから眺める海は最高だね!
リアでも海岸沿いをドライブすると、心が洗われる(๑˘ᴗ˘๑)
海はいいよね!しかもこの背景は夕焼けの海。
とってもロマンチックだよ♡
Toshiさんの思考は浅瀬っていうのが笑っちゃった( *´艸`)クスクス
アバター
2024/09/06 08:08
あら~
素敵な景色ね~
デッキから眺める海岸沿いの散歩道なのね☆
確かに海を見ていると心が洗われる様だね(*'▽')
ついでにアイテム煩悩も洗い流せるかな?
会話が潮溜まりで進まないね~~♬♡
アバター
2024/09/06 07:40
Toshiさんのツッコミにクスッとしましたよw
そしてボケの方も。。。
いいコンビに思えます^^
アバター
2024/09/06 07:36
微妙にズレた話の展開がいいですね。
素敵な海岸の散歩道、狙ってたけど
成立ならずのぷ〜です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.