Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラ最高(^^♪2桁頂きました。
外未だ暗い、四季から行くと秋真っ只中?
でも、毎日は未だ夏?其れでも
朝晩は涼しく成りました^^皆さん
季節の変わり目充分体調万全で
お過ごし下さい、、、ね。
今日も元気でファイト~

アバター
2024/09/07 04:45
☆スズラン☆さんお早う御座います^^
昨夜は麻婆豆腐でしたか^^美味しいとね~
そか^^コーデが一緒だった(^_^)(^_^)
並んで写真でも撮りたかったな~^^
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今日も元気でレッツゴ~
アバター
2024/09/07 04:41
ごんじゃままさん、お早う御座います^^
何時も嬉しいコメント有難うね^^
一日でも歩かぬよりマシ(^_-)-☆
少しでも思いついた時歩こうね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今日も予一日を、、ね。
アバター
2024/09/07 04:38
エルダさんお早う御座います^^
ですね~毎朝暗く成ってるな~って
思います;今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~良い一日を、、ね。
アバター
2024/09/06 21:30
こんばんわ
また暑くなって来たね
ホームセンターに行って来て夕飯は麻婆ナスで~す(*'▽')

この間のドレスお揃いでした(*'▽')
アバター
2024/09/06 20:48
美しいひまわりさんこんばんは(´▽`*)
朝のウオーキング 一回だけでした
朝の早いウオーキングを毎日続けているひまわりさんは凄い
私は自分自身に甘いようです どこかで挽回できるか考え中
明日も暑そうです 熱中症にコロナにマイコプラズマ肺炎気を付けてくださいね
アバター
2024/09/06 16:36
二桁おめでとうございます!
気温は暑いけど、日は段々短くなってきましたよね
アバター
2024/09/06 11:49
乙女(級)さん、そうなんだよ(>_<)
朝何時もの時間(5時50分)に家を出る頃は
当たりも太陽が降り注ぎだして;その中をそれこそ
汗びしょびしょで帰ったら搾れる位だよ~ もう少し
早めにとも思うけど、色々な事から此の時間になる、
でもね、今は少し行って所にヤマダ電機が有り、其処の
駐車場で歩く事が多い(^_-)-☆影ですし、誰も居ないし^^
それでも汗はびっしょりです、帰り、マジ、天国だよ~
自分の為と頑張ってます^^
アバター
2024/09/06 11:39
花ぴんちゃんは毎日真夜中まで起きて
情報書いて呉れてるんだもの^^私が
起きる時間帯は爆睡中で当たり前だよ~
私と同じように起きてたら、もはや、
ロボットだ~ハハハハ~確実に四季は変わってるよ、
其方は朝晩、涼しいと言う依り寒く成るよね;
もう、巡回も終わり、リアでリラックスしてるかな?
アバター
2024/09/06 11:37
ひまわりさん こんにちは^^
平日に2桁GETおめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
嬉しいですね~

朝晩は涼しくなりホッとできるようになりましたが
日が短くなって ウォーキングの時間が困りものですね
今まで通りだとまだ暗いし
明るくなるのを待ってると暑い
この暑いがくせ者で 歩くと暑いじゃなくて
外に出た瞬間にすでに暑いんですものね(。-д-。)
昼間の暑さはまだまだ続くようですので
ウォーキングの際は十分気をつけてくださいね
アバター
2024/09/06 11:34
nokoさん、早起きは高齢な証拠だよ~
と、毎日のサイクルの流れで朝も早く
目覚めるんだ、日中はテレビ、ゲームと
忙しいから(笑)朝間が私の殆どがニコタだよ^^
その後は韓ドラ等で忙しい ヘヘヘヘヘ~
nokoさんは真夜中まで起きてるでしょう、私が起きる時間は
爆睡中で正解だよ~何時も遊んで頂き有難うね(^_-)-☆
午後も遊んでね、宜しくで~す^^
アバター
2024/09/06 11:29
りりさん、キラキラ同じだったんだ(^_-)-☆
今の所特に良い事無いな~
何も無い事が良い事だよね(笑)
今日も夏日、外暑そう(>_<)
アバター
2024/09/06 11:26
にこりんちゃん何か勘違いした~
流石ひまわりちゃん強いね~に、何か意思が
強いと言って呉れたんかとはははは~
違った;キラキラねへへへへ~ 何であれ
強いのはいい事だ~
アバター
2024/09/06 09:36
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁越えでルンルンな一日の始まりね~☆
私は3+5でした、もう少し欲しかったわ(*''▽'')

「朝になるのが遅く成った」さすがに毎朝運動している
ひまわりちゃんだから 感じて言える言葉ね~♪
私は布団の中で熟睡中よ~☆

は~い、お互いに体調管理万全で 元気に過ごそう~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/06 09:14
ひまちゃん、おっはよ~♬
おおお~キラキラ普通の日に二桁おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬ルンルンダネ~
ラッキーガールだわ~~(^o^)丿
私は3+5だったよ~(^^ゞ
最低でなくて良かったよ^^;;

本当に最近朝夕が過ごしやすくなって嬉しいよ!
日中は34℃予報だけどね~(^^ゞ
うんうん季節の変わり目!気を付けて過ごそうね~(^o^)丿
それにしてもひまちゃんは早起きだね~~(私は爆睡中よ~)

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/06 07:12
キラキラ2桁おめでとうございます(*´▽`*)
今日は私もひまわりさんと一緒の4個と7個!
「7」が出ると凄く嬉しいですよね~
良いことありそうな気分です♪
アバター
2024/09/06 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
さすが,ひまわりちゃん。
強いねえ。普通の日で二けたとは!!
朝夕涼しくなりましたね。日中との温度差が激しい。
きをつけましょうねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.