Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
なんだ昨日ピンク出ても普通の日なのに
いつもよりは多いwww

今日も朝4時から隣の部屋からガサガサ
まだ早いぞ~って思いながら時間気にしてた
5時前になって動き出したようでした(#^^#)

昨日の夜の食事から少し機嫌悪い~
ウオーキングしてても全然しゃべら~ん
機嫌直るまですこしほっておこうwww

今の時間は外の方が少し涼しいけど
部屋の中は暑い~エアコンかけたけど
やっぱいつも言うように私は苦手( 一一)

今日も34℃晴れ段々暑くなって外出するには暑すぎる
まだまだ水分補給に体調管理しましょうねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-

アバター
2024/09/06 23:32
こんばんは、今日もお疲れ様~~~

そちらはだいぶ楽になったのかな?こちらはまだエアコンをかけていますよ^^;

昼間も暑いんですが、沈んでもまだまだエアコンと縁は切れそうにないですよ!

こちらこそ、よろしくね~~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/06 21:40
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の晩御飯からですか?旦那様どうしたんでしょう?
もうご機嫌直られたかな?
週末また猛暑なりそうですね(>_<)
ミルクさん御夫婦も残暑の厳しさに気を付けて体調大事にお過ごし下さいね。
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/06 19:41
> ミルクさん
ミルクちゃん、」やっぱr大人だね。有難う
私も大人だから、ついつい紛らわしいことを
口にしてしまったみたいです、済みませんでした
仲良く、人生謳歌される事祈っています
アバター
2024/09/06 17:40
こんばんは~┏( @_@)┛ 昼間はまだまだ暑いですね^^;  

キラキラは 8個でした^^;

今日は心リハでしたが、疲れました^^;


アバター
2024/09/06 16:13
> 香さん
こんにちは~

別に変な事聞かれたとは思って無いよ~
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2024/09/06 16:00
> ミルクさん
ミルクちゃん、失礼なこと聞いちゃったね
御免なさいね、一緒に歩いてあげると、力になるんだよ
頑張って一緒に歩いてあげてください
アバター
2024/09/06 14:17
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
そうですね、昨日よりもキラキラが多いですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでしたか、5時前になりまして動きだされましたか。
そうですか、機嫌が悪い場合は何かありますので、
ほうっておくのも一つですね。
 そうですね、昨夜は気温が27℃までしか下がりませんでした。
朝も涼しくはないですね。
そうですか、34℃は危険な暑さですね。
はい、そうですね、しっかりと水分補給をして体調管理に努めてまいりましょうね。
アバター
2024/09/06 13:21
> 香さん
こんにちは~

ミルクじゃなく相手が一人だと危ないんですwww
仲が良いかはわからないけどね~
運動にはなるかな~~40分歩くからねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/06 13:05
こんにちは・・
朝早くから、愛する人と、ウオーキングでスカ
仲が良いですね、ミルクちゃんが、ついてきてもらうんでしょう^^
可愛い夫婦だなぁ
アバター
2024/09/06 12:28
ミルクさん
こんにちわ
俺もなんで機嫌悪いんだ?とか言われたりするけど
理由もなく機嫌が悪い時があります。俺はね。  
俺は八つ当たりがひどいのでだったらおめーやれよとか、だったらおめーがかんがえてみーとかいって
口論なることもあるけど、俺は機嫌いい日が少ないです。あまりいらないこと言わないようにしてるとか言われたりするけど。俺はいまいろんな考えることがあって頭がパンパンで、そのままでは脳みそがパンクするので寝てることが多くなったといわれます。俺の日記ののとこに書いてる文章も自分では雑だなあと思って納得できるものかけてるわけじゃないし。いったいどうすればいいんだよ。誰か教えてくれと思ってもやっぱり自分で考えて答えを出さなきゃいけないのかなあと思っています。
残暑まだまだ厳しいですが俺の家は冬は薪ストーブなのでまきどうすんだよおやじ?と思ってもうるせーしかいわないし。男同士はうまくいかないってのをつくづく感じています。
ミルクさんも無理だけはしないようにしてくださいね。頭痛だいじょうぶですか?
頑張り屋のミルクさんへ
uki
アバター
2024/09/06 09:03
おはようございます。
残暑がありますが少しづつ秋に。
今日も元気に良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/06 08:50
(*・ω・)ノ了解で〜す
アバター
2024/09/06 08:39
おはようございます。
起床時は秋を感じます、朝の時間は過ごしやすです。
日中はまだ暑いからお出掛けには大変ですね。
良い一日を過ごされますように♬
アバター
2024/09/06 08:04
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
朝晩めっきり涼しくなりました
日中はまだ暑いけど、過ごしやすくなりましたね^^
秋の気配、少しずつ感じて来てますねw

ワールドカップ最終予選
森保Japan、中国に圧勝!
素晴らしいゴールラッシュ!

16周年、おめでとうございます!
釣りゲーム、楽しかったなぁ~~♪
また復活しないかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/06 08:01
ミルクちゃん おはよう^^

今朝も良いお天気だよ♪
こちらも日中は34℃だって
外出には暑すぎるよね(*・ω・)ノ
そだ!ミルクちゃん 8月タウンイベの特典
一体型フェイス紫紺硝子いりますか?
もし良かったら後で送るよ(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/06 07:15
わははは

今日も勝ったぞ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.