Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

朝夕、うちの周りに赤とんぼがいっぱい~~~~

やっぱり秋になってきたのかな~~~
昼間の気温は厳しいけどね~~~

4択はチョコレート

アバター
2024/09/06 22:07
>くうねるさん
。。。適当にやるってのはだめかしらwww
アバター
2024/09/06 22:00
人生なんて、やるかやらないかの2択だよ。
やるなら徹底的にやる。やらないなら、まったくやらないw

うう、部屋の片づけ、、やりたくない。。><。
アバター
2024/09/06 13:06
>uki
どう生きていくかなんて大きい悩みだねえ
私はなるようにしかならないって思ってるわぁ。。。

小さな悩みは頑張って解決したいけど
よくわからないことは旦那に任せるか、美味しい物でも食べて紛らわせるwwww
アバター
2024/09/06 12:38
さっちゃん
こんにちわ
さっちゃんに質問があります
生きてくうえで悩みがあるときはさっちゃんはどうしていますか?
俺の悩みというか考えてることはこれからどう生きてくかがテーマです
俺は闘争本能とか気迫みたいなのが落ちてきた感じが自分ではします。
いろいろさっちゃんも悩み事とかあるのに強く生きてるから
聞いてみました。俺は一体なんなんだ?という思いですが
頑張ります。
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/09/06 09:08
KENTYさん
けんちゃん、雑すぎ~~~~
アバター
2024/09/06 08:58
うん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.