Nicotto Town


メキシコ亀日記


相変わらずのカオス広場

画像

タウンイベント、終わったと思ったらもう次のが。
しかし……盆踊りとアニバーサリー会場が混じってて、
またもカオスw
盆踊り踊ってる人もいたよ。
バラのコサージュつけて、盆踊り(≧▽≦)
そういえばもふもふさんは最後まで踊れなかったのかなあ?
もしかしたら今なら、踊れたりして( *´艸`)

大学オケの練習、火曜と木曜なんだけど、
先週夏休みが終わって火曜日に始まるかな?と思ってたら
先生からメッセあり、今日はまだです、木曜やるかどうか連絡します、とな。
木曜はどうかなあ、と思ってたが、連絡来なかったので、ないんだろうなと。
今週火曜日は始まるだろ! と思ってたら、
今日は先生の会議があるのでオケ練習は木曜日から、と先生メッセ。
木曜(今日)こそは始まるな、と思ってたら、
教室が用意できたら来週火曜日からやります、とな。
用意できたら、だから未だに確定じゃないんだよな?(・ω・)
雨天順延、みたいな展開……。
メキシコだなあ(≧▽≦)
いや、ニコタのカオスっぷりもなかなかメキシコっぽいけどね(≧▽≦)

アバター
2024/09/07 02:50
> テリーさん
そうよ~、そうなのよ~!
メキシカンタイムって、めっちゃアバウトなのよ。
友達が遊びに来るとかでも、約束した時間から2時間くらい遅れても、
まるで時間ぴったりに来ました、みたいな顔で、
遅くなってごめんとか、言わないしねw
沖縄、メキシコと似てるって私も聞いたことある!
気候が似てるからかな?(≧▽≦)
中央広場のカオスねえ、ブラウザのキャッシュとは違うみたいなんだよね。
一度はちゃんとしたのが表示されて、でも次はカオスだったりするし。
今日もまだミックスワールドだったよ(≧▽≦)
アバター
2024/09/07 02:47
> もふもふ0304さん
おお~! 踊れるようになってた?
でも画面は混ざってないの!? え? マジで~!(゜o゜)
でも踊れるんだ(≧▽≦)

コーデ、ね!!! 私も実はこれけっこう気に入ってるの!
黒のコサージュに合わせてみたら、こうなったw
しばらくこのままにしておこうかなって思ったけど、
今日はちょっとバリエーションしてみた。
でもこっちのほうがいいよねえ。
また戻すかも~。
アバター
2024/09/07 02:44
> せんちゃんさん
ね、降り幅がすごくてものすごい和洋折衷だよね(≧▽≦)
もふもふさんもきっと!って思ったら、今回はもふもふさんは混じってないのか……(・ω・)
私だけ?(≧▽≦)

先生、バヨ先生じゃなくてオケ先生ね。
そうなのよ、いろいろと大変なのわかるし、
先生のせいじゃないんだけど、とにかくカオスなんだよね。
仕事する人はもうめっちゃ大変だと思うよ……。
とにかく物ごとが予定どおりには行かないから。
バヨの先生は、それを思うといつも時間ぴったしで、逆にすごいよw
私もだいぶ慣れて、時間に余裕見て考えるようにはなってるんだけどね。
アバター
2024/09/06 23:11
そうなんだ、メキシコってアバウトなんだねぇ(*´艸`)
そういえば、日本でも沖縄では、結構約束を簡単にすっぽかしたりだとか、するみたいだよね^^;
ニコタのタウンって、切り替わり時期は、いつも前の絵と新しい絵とが混じってカオスになるよねw
ブラウザのキャッシュをクリアすれば良いみたいだけどね^^
アバター
2024/09/06 22:12
当た~り~。
今なら踊れます~。
いや、背景は混ざってないんだけどね、踊りスポットがあった辺に立つと踊るよ。
へんなのー。

コーデ、黒と金で引き締まってていい感じ。
今までで一番好きかも~。
アバター
2024/09/06 08:36
紅白の飾りにシャンデリアwww
カオスっぷりが逆に楽しい!こんな風になってる人も一定数いるのかな?

バイオリンの先生、全く悪気ないんだろうけど( ´艸`) 出来たら「確定」してから「事前に」連絡欲しいよね~^^ まあ、慣れの問題かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.