Nicotto Town



お弁当の魚を焼こうとしたら無くて、探しても無くてどうしようと思っていたらまな板の上にありました
よくやります

庭のおうちアイテム貰えるそうです
あとコーデ投稿の商品がPコインとかもやるそうです

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73869544

怪しいと思っていたけれどついにつくねにやられました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/35499752

李は結構怒りをためるタイプです
こういうことをしてつくねは嫌われます

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/35478274

教会、自然、チョコレート

アバター
2024/09/07 09:35
> ヒヨドリさん
MAXにいくとその後近づいても邪険にされます
1度でそうならなくて、複数回やられると怒りMAXになるらしいです
アバター
2024/09/07 09:34
> エルダさん
ぶちまけて楽しそうに遊んでいました
しかも朝に・・
つくねのお皿は迷惑なので止めて欲しいです><
アバター
2024/09/07 09:33
> うなちゃん♪さん
なかなか気付かないですよね笑
ブラウザで出来るというのが年配者に強みになるかなあと思ったりしています
私もなのですがブラウザ楽です、アプリ増やすのはもう無理です笑
あと、他より詐欺対策に力入れている気がします
0は難しいんだろうけれど

動くの分ってしまったのできつめにとめたけれどふつう(かごについているえさいれ)のでいいんじゃないかなと思います
何故コレでご飯食べているのか謎です

性格違います
チハはわざと喧嘩売りに行きますし
でもサザナミは言い合いと嘴で叩くだけなので平和です
李はマイペースで割りと色々なかったように過ごしてくれます
が、確実に怒りをためています

アバター
2024/09/06 23:18
他人が見ても、すもたんの怒りがふつふつ溜まって行くのがよくわかる映像ですね。
アバター
2024/09/06 13:46
つくねちゃん、エサいれぶちまけちゃったのですね。
下の方は「この若造め!」って聞こえてきそうです。
アバター
2024/09/06 09:34
猫と暮らすニコット諸島の家受け取りました(^ω^)
教えていただいてありがとうございます(▰˘◡˘▰)
競争の激しいSNSで16年も続いてるってすごいことですよね(@_@;)

つくたん暴れてますねぇ(;^ω^)
1度ついた癖はなかなかなおらいから大変ですね。

同じインコでも性格の違いがハッキリ出てますねぇ(@_@;)
すもたんは大きな声出して鳴いて怒ったりしないんですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.