Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

4択→「チョコレート」



教会広場→教会入り口左の回廊


自然広場→ガーデンショップの緑色のひさし

アバター
2024/09/06 20:28
こんばんわ|ू•ω•` )
怪盗キッド見えましたか?嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
換羽期の時は一旦痩せるとですね。そして終わると体重戻っちゃったとですね(>_<)
48gが51g。たった3gて思いがちだけどプーちゃんにとっては大きな差ですよね(´•ω•`;)
食べないと心配なる気持ちも凄いわかるですよー(゚д゚)(。_。)ウン
だけど今度は食べてくれるのは嬉しいけど体重増加が心配になっちゃう…わかるです。。。
しかもプーちゃんのおねだり「美味しいご飯」て語り掛けられたら…僕もついついって
なっちゃうだろうなあて思います(;・∀・)可愛すぎるううう!!
かえでさんにだけ甘えちゃうんですね。弟さんには可愛い戦法通じないのかなwだから
諦めてるのかも?プーちゃんお利口さんですね(^-^)
うちのもこもそうなんですよ~食欲旺盛でしかも無言のおねだりで自分を可愛く見せる方法
わかってるから困っとっとですーw負けるwななは年齢もあって食べても太らないんですよ
なので食べたいってななはワンワン訴えるから食べたい時に食べたいだけあげてるんだけど
ななが食べ始めるともこがもう他の部屋いてもダッシュでやってきますwそしてソワソワ
ひっついて一緒に器覗いて来たりでもこガードしながらななに食べさせてるんですw
背丈はななもこ同じ位なので標準4キロがベストなんですよ。小柄のシーズーなんです。
大きめの子だと5.5キロ位が標準なんです。ななは3.7キロ位といっぱい食べても太らないけど
もこは5.5キロあったんでびっくり(๑°ㅁ°๑)!!ジャンボやんてw
病気ならない内に何とか標準に近づけないと(;゚∀゚)
色ガチャイベ11月なんですか?(๑°ㅁ°๑)!!そしたら色ガチャ10月分あるかも?
も一回チェックしてあったら使っておきます!教えてくれてありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
かえでさんとプーちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/06 20:02
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

金曜日終了です。
カレーなのね。
2日目が美味しいって言うよね(*´艸`)
アバター
2024/09/06 20:01
> tamocatさん
たもちゃん♥

いつものキラキラエイト∞だったよ。
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
酷いね~(*`ェ´*)プンプン
アバター
2024/09/06 18:28
こんばんは。
金曜日終了で~す。
今夜は残り物のカレーです。
お腹空いた~。
アバター
2024/09/06 15:11
かえでちゃん♥

いつものキラキラエイト∞ね~
どこまで 意地悪なの?
おtamo ミミ様だったのよ~!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.