Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 チョコレート


今日は、体調不良のためお休みしました。
夏風邪?夏バテ?よくわかりませんが?
これから、お医者さんに行ってきます(-_-;)

特に、今日は、暑い日が戻って来てます、
皆様、お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 三人の女優がいました。
  1人は「わがまま女優」、
  1人は「ごうまん女優」、
  1人は「うぬぼれ女優」です。
  この中でヌード写真集を出したのは誰?

ヒント:ヌードにならないのは、脱がない女優!

昨日の正解は
「うがい」でした^^
理由:「うし」の「う」が「い」になったら
   「いし」になる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

妹の日
クロスワードの日
まがたまの日
黒の日(黒染め)
黒の日・クロイサの日
鹿児島黒牛・黒豚の日
黒豆の日
キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)
ソフティモ・黒パックの日
黒酢の日
クレームの日
黒い真珠 三次ピオーネの日
クロレラの日
シェリーの日
甲斐の銘菓「くろ玉」の日
スマートストックの日
黒あめの日
9696(クログロ)の日
松崎しげるの日
カラスの日
浅田飴の日
生クリームの日
黒にんにくの日
クルージングの日
クロレッツの日
MBSラジオの日
スポーツボランティアの日
回転レストランの日
飴の日
Dcollection・黒スキニーの日
のどぐろ感謝の日
スライドシャフトの日
クロコくんの日
クロモジの日
黒霧島の日
へべすの日
ブラックウルフ・黒髪の日
黒舞茸の日
岩室温泉・黒湯の日
ぐるぐるグルコサミンの日
ブラックサンダーの日
X-BLEND CURRYの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/09/06 23:37
これだけ暑い日が多いと体調も変になっちゃうかも><
京風さん・・・ゆっくり休んで下さいね><
今日は完全に真夏の陽気でした><

今日の問題は・・・わがまま女優・ごうまん女優に2人ですね^^
アバター
2024/09/06 14:32
うぬぼれ女優以外が出しました
ぬの字がないもんね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.