Nicotto Town



百合のコーデ


お友だちの百合のコーデが素敵だったので私もまねをしてみました。

ドレスは小さき国の百合の妖精です。ずっと前に「はなすきままさん」という方がプレゼントしてくださいました。
私がフラニーアレンジアップという今の髪型を博麗霊夢という人から頂いたのに、似合うかどうかわからないと使わず困っていた時、「フラニーアレンジアップにあえばいいのですけど」と言ってくださったのです。はなすきままさんにみてもらいたいけれど、今は居られません。博麗霊夢さんもお別れの記念にと言ってくださったので消息は分かりません。
百合の花束はスノードルフィンさんにキリ番記念でいただいたものです。
百合の宝石ランタンはsanさんにいただきました。
黄色いユリの花飾りは自分で買いましたがあまり出番がありません。

アバター
2024/09/15 06:49
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日こそあなたとDATE出来ないなんて絶対ゆるゆるサンデー 日曜日
 この言い方は正しくには間違いだそうです WHY? 「享年80歳」(きょうねん80さい)
アバター
2024/09/06 18:09
ユリエさんの百合コーデ、とても素敵ですね
黄色のユリの髪飾りは、今の髪型にぴったり合うし、とてもお似合いですよ
ピンクのユリはユリエさんらしいし、手前持ちの宝石ランタンもユリなんですね~
ニコタをお休み(おやめ)になった方や、今も仲良くしてらっしゃる方たちからのプレゼント
それぞれに良い思い出があって、素敵ですね!
アバター
2024/09/06 11:13
ユリエちゃん こんにちわ~♪ ユリコーデ とても素敵です~♪
コーデするたびに その人を思い出すって よい思い出ですね~^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.