Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

今日はここですよ♪ 教会と自然で8個。 4択は チョコレート。

アバター
2024/09/06 19:47
こんばんわ|ू•ω•` )
きぃさんもサッカーW杯ご覧になられてたんですね。
勝利したようで良かったですね(*´▽`*)伊東純也選手も復帰されて活躍されたそうで(^-^)
てか結局何だったんでしょうね??女性問題…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
昨日フジテレビの動物番組3時間あったとですよ!いろいろな動物出て来て面白かったです♬
何故か斎藤工さんが国王とか言って豪華な椅子に座っててw動物と言えばアンタッチャブルの
柴田さん出てるのかと思ってたらw一番最初に出て来た生き物がプラナリア?だったかな?
前にも何かで観てたんで知ってたんだけど2㎝位の生き物らしいんだけど切っても切っても
再生して増えてくという(๑°ㅁ°๑)!!頭と尻尾に分けて切っても頭から尻尾生えるのはありそうて
思うけど尻尾から頭再生されるとですよ(๑°ㅁ°๑)!!5分割しても再生して増えるとですよ!
で不死身じゃん!て思ったら潰されたり乾いたら死んじゃうらしいです(;・∀・)
長崎バイオパークも出てたとですよ~僕は2回行った事あるんだけどまた行きたくなりました♬
市原の道路もう復旧したとですね!工事した人達早い!凄い!!
千葉県市原市て聞くと象の国を思い出すとです(^-^)
そうそう!動物番組の話に戻るとですけど寺田心君も出てたでしょ!
僕最初ワイプの中に映ってる時誰かわからんかったとですよ~
誰?あいつ誰?てwそいで名前が表示された時にわかってw何か急に大人になったなあて
びっくりでしたΣ(゚Д゚)もう寺田心さんですよね(;・∀・)
関東地方もまた気温上がってきたとですね(>_<)
こっちも昨日からまた熱中症警戒アラート発表再び戻って来たですよ~
まだまだ日中日差しキツイですね(・・;)
きぃさんまだまだ残暑厳しいようなので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/06 11:23
今日のキラキラは
自分は5個と4個でしたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.