Nicotto Town



ニコタで初めて撮った写真

画像

タイトル:おひめさま123 むねざわ(10さい)


最高にダサい!一周回って愛おしい!そこに立つなWww

憧れのおひめさまとは程遠い、
はしたない女になってしまってごめんな。。。

一つ前の記事参照o(^-^)o

アバター
2024/09/07 11:32
> むねざわさん
日記は黒歴史の巣窟だよね、一括消しの機能くれ~~って思いながら消してた
もう色々と恥ずかしすぎてだめよwwww
アバター
2024/09/06 17:41
> まーこさん
うわまーこさんに言われないと思い出せなかった…!!
めっちゃ懐かしい!!釣りもゲームも青ガチャも復活してほしいな(;_;)
アバター
2024/09/06 17:37
おーww
2010年かぁー
すごいね^^私は公園があった所が一番良かったなー
いつも誰でもの所に入ってたわ。
また復活して欲しい広場やね。
アバター
2024/09/06 17:18
> さめたん♪さん
私も日記は見てられなくて全削除したwww
さめたんの黒歴史見たかった〜(^O^☆♪
アバター
2024/09/06 17:17
> まあちゃんさん
まあちゃんさんこんにちは!
服装からもニコタの歴史が感じられますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/09/06 17:16
> 霧野ちゃんさん
悪魔の服着た双子の写真には 二人の小悪魔♡ ってタイトル付けててほんと痛いwww
アバター
2024/09/06 17:06
かわいいwww
こういうの見返せるのいいよね
出戻した時黒歴史すぎて削除祭りしたの今になって後悔、、
アバター
2024/09/06 16:18
むねざわさん、こんにちは。
日記も拝読。
初めて獲った思い出の1枚ですね。
アバター
2024/09/06 13:51
タイトルじわかわいいwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.