Nicotto Town



オオカミの

遠吠えを聞きつつ

もらったステキコーデ♪:41


夜歩き。わお~ん♪

………オオカミ、若干(いや大分)コーデで隠れておりますけれども。



今朝は起き抜け早々、結構な痛みの頭痛に見舞われまして、意識もはっきりしない状態で、頓服をひと粒ぱくり→二度寝となりまして。

いつもの気圧頭痛と違っておりましたので、「なんだなんだ」になっておりました。

からの起床後はすっきり、でした。

何でしょうねぇ…右側だったので右脳さんがキャパオーバーで悲鳴を上げたのか…。
謎です。


今日も発送2件分、準備を終え、只今集荷のおにーさん待ちです。

お天気は晴れ、最高気温34度とのことですが、外はどんより曇り空…気温もそれほど上がっている感じがありませんので、エアコンは軽めに。

…予報とは。


さて、昨日ちらっと書いた「ちょっと何言ってるのかわかんない」な件、まだ内部的には熟成中でありますが、たぶんきっと一般的に言う処の「オカルト」に分類される内容ですね。ハハハ。

「オカルト」というと幽霊とかUFOとかまあ怪しげな分野と捉える人が大多数だと思いますけれども、言葉そのものの意味としましては、単に「現代科学で実証されない」類のものということで、まあつまりはそういうことなのです。

余計に「ちょっと何言ってるのかわかんない」になりましたね、スミマセン。

私の内部でのあれやこれやに絡めまして、ちらほらとそんな話題もゆくゆくさせていただこうかな~という感じです(*ˊᵕˋ*)

そういった意味で、今自分が「常識」と固く信じて疑わないことに対して、ちょっと疑いの目を向けてみることも、或いはとても大切なことなのかもしれませんYO。

いやほんとに私も自分で何を言いたいのかわからない域になってまいりましたので、今日はこのへんで… ^^;

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2024/09/07 13:03
> はんそろさん

コメントどうもありがとうございます♪

昔色々な意味で価値観が共通している知人達との話題で、大切なことは「蓋をして、熟成する」という表現が流行っていたことがありましてw
要は「直感的に降りて来た何かしらに、思考を介入せず(蓋をする)そのものの変異、或いは新しく降りてくる直感的なものを待つ」という意味合いだったのですよね。

思考は自我の関与に他なりませんので、思考から何かが「生まれる」ことはありません。こねくり回して台無しになるのが定説。
そんな前提もあったかと思います(*ˊᵕˋ*)

季節の変わり目らしく、朝方は涼やかな風が吹くなどしておりますが、日中はまだまだ夏日ですよね~。
今週も本当にお疲れさまでした( ^^) _旦~~

食欲不振は少々気掛かりではありますけれども、疲れが少し抜ければ何かしら食べたいものが出てくるかもしれませんので、今はとにかく休養をしっかり取られますように。

ベラ〇ーシでの日本人拘束、ベ〇ルーシといえばロシア側の国ですよね。
日本はウクライナへの支援をしているわけなので、これは大変な事態だ!と、日本のマスコミ総出で大騒ぎしているようですけれど、これ実は
「発生後2ヵ月」なのですよねぇ。
まあ相手国の国営放送で今のタイミングで明らかにされたということはありますけれども、そういった情報が「本当に日本の諜報機関が関わっている」のであればもうとっくに何かしらの交渉が為されているのでは?と考えます。
で、内容はといいますと、「公園か何かで写真を撮っていた」ということでありまして…。
結論を言いますと、我が国のマスメディアが一斉に大々的に報じていることから、これまでの傾向として、注目させたいニュース「では無い処」で、何か重要な事案が進んでいるのだろう、と解釈しています。
いつもそんな感じですものね(*ˊᵕˋ*)

っていうか、世界一優秀であると言われる日本の諜報機関が、そんな行為で拘束されるのはあり得ないわけです。はい。
恐らく普通の日本人が因縁を付けられて捕らわれたというのが、実際の処だと思われますので、仰る通り「危ない国に行ってはダメよ」ということですね~。

今日は穏やかにゆっくり休養されますように♪
お心遣いをいつも本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2024/09/06 22:02
こんばんは^^

↑自分の中で熟成させるというのはありです。いわば
直観というのは説明できない論理。瑠璃さんの中で
納得できる答えが見つけられる手がかりになるかも
しれないですね。内側を磨く、大事です(#^.^#)

部屋がまだ帰ってくるとサウナになります。窓をあけ
はなつのですが、外の気温差がひどい、よよよ。。

せっかく一昨日までは扇風機なしで夜寝られたのに昨日
からまた逆戻りです><

ともかく帰宅してほっとしています。来週にかけては若干
仕事がありそうですが、暇すぎる毎日は拷〇です。はぁ。。

ますます麺類食いに拍車がかかっています。今朝はそうめん
夜はインスタントラーメン。まともなのは社食便りの昼食
だけ。でも、食べたくないんです。よくない傾向です。。

〇ラルーシで日本人が拘留されているようです。いやがらせ
の意味もあるのではと専門家が言っていました。どこかで
戦争が起こると決して他人事ではなく、必ず巻き込まれる部分
がでてくるということでしょう。危ない国に行ってはいけ
ませんね。。

今晩はゆっくりと、ってか、昨日寝られなかったので取り戻さ
なくては。おやすみなさい。瑠璃さんもほどほどに、がんば
ってv
アバター
2024/09/06 21:50
> アンさん

コメントどうもありがとうございます♪

今日の髪型はですね、えーとえーと…「ハーフアップお団子スーパーロング(ラベンダー)」(長い)という髪型ですね。
文字通り左頭にお団子ついてますけれども、髪飾りで隠れております♪
流れ星にお願い……(割と真剣に考える)……うーん……

……はっ。(我に返る)

とまあこのように、人間というのは例えば友達と「今日何処に行こうか~」と話して考え始めた最初の5秒で思いつかなかった場合、後は関係ないことを考えていたりする、というお話でしたw

今日もめんこい❤いただきました~(*ˊᵕˋ*)

いや~今日の頭痛は厳しかったですね。
頓服なかったら眠剤で無理やり寝てしまうレベルでした。
昔お仕事バリバリ期はこういう頭痛が普通に毎日ありましたねぇ…(遠い目)

そうそう、子供はそういう処自由ですからね~。
真面目にお話を聞いていると、自分の枠組みが外れて面白かったりします♪

「ちょっと何言ってるかわかんない」案件ですけれども、多分答えが熟成しても「やっぱり何言ってるかわかんない」かもしれませんので、その場合は華麗にスルーしてくださいませw

こちらも夜はもうエアコンいらないくらいですね。
ナノイーXの送風で良いかなという感じです。
季節の変わり目感も出てまいりましたので、アンさんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね♪

お心遣いをいつも本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2024/09/06 20:00
瑠璃さん、こんばんは★

今日の髪型大好き~❤
PCでないからアイテム名見られなかったのが残念だった……
ドレスも何もかもキッラキラ⭐
流れ星に何を願おうか……
「冬が来ませんように!」(^∧^)
今日もステキでめんこいコーデ見られたから安心❤

頭痛大丈夫ですか?
二度寝後、スッキリしたようで良かったですね。
お仕事がお忙しいのもあって疲れも出ているのではないでしょうか。
無理せずに体を休めてくださいね。

常識って思ってること多々ありますが、子供と向き合ってると、なんかこう……覆されるというか、時代を感じさせられますね(;^_^A

瑠璃さんの説明、はい!まだ「ちょっと何言ってるかわかんない」で~す。+゚(*ノ∀`)

瑠璃さんのところは、まだまだ真夏日続くようですので、熱中症など、お気をつけくださいね~
こちらはお腹冷やさないよう、しっかりしまって寝ますね~わらう(≧∇≦)b
アバター
2024/09/06 13:39
> ゆぴさん

コメントどうもありがとうございます♪

コーデありがとうございます~
ゆぴさんも今日はロココ調の麗しコーデが素敵ですよぅ(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2024/09/06 13:28
わお~ん♪
キレイなうさぴん見っけ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.