Nicotto Town



最近好きになった曲

最近(というかここ数年で)気に入った曲


1:unravel TKfrom凛として時雨
東京喰種のOPらしい。カラオケで絶叫したい。

2:閃光 alexandros
閃光のハサウェイの主題歌。英語がかっこいい。

3:プリテンダー ヒゲダン
店で有線できいて気にいった。沁みる失恋ソング。

4:接吻 オリジナルラブ
昔の曲で記憶から消えていた。ダンディ。

5:モノトーン BABY METAL
ファーストテイクで見た。世界観が良い。

6:君じゃなきゃダメみたい よくわからぬ
月刊少女野崎くんOP?カヤっていう香港の人が踊っているのを見て知った。
THEアニソンって感じ。

7:girl 秦基博
店で有線できいて気にいった。透き通る世界。

歳をとると懐メロばかりになりがちなので、なるべく若い人の曲も聴こうとは思うんだけど、若いころはスゲーーって思ったことが、今はイイネくらいの感度なんだよね。
ドラえもんの秘密道具の”気分盛り上げ楽団?”がほしいです。



アバター
2024/09/06 23:08
「閃光」は聞いたことあるかも・・・だけど別にこの曲は好きでも何でもない。かっこいいけどそれだけ。
ガノタじゃないので最近のガンダムは観る気にならない。「水星の魔女」は1期だけ見てリタイヤ。

あとYOASOBI入れるの忘れてた・・・ikura可愛い!
アバター
2024/09/06 21:50
あ、好きな曲挙げてもらえると助かります――w
作業用BGMとか車内で聴くので良い曲は何曲あってもいいw
アバター
2024/09/06 21:44
> こめっこさん
ガノタとしては"閃光"はしっとかないとwアレ?ガノタじゃないっけ?
因みにおりもハサウェイは観てませんw映像はすごいらしいんだけどねー。
アバター
2024/09/06 21:22
全部しらない。

「はるのとなり」 佐々木恵梨
「Elder flower」大西亜久里
「Like Flames」 MindaRyn
「夕闇のうた」KEIKO
「僕らが愚かだなんて誰が言った」DIALOGUE+
「Bling‐Bang‐Bang‐Born」 Creepy Nuts
「雪の音」Novelbright
「スキノスキル」 Wake Up, Girls!

全部アニソンだが、君のと大差ないなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.