Nicotto Town



8か・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

ブルーで8。( ;∀;)


今日は昨日より湿気のある空気なのか?雲割とあるけど晴れてる朝の空。
そのぶん、朝焼けはきれいにしていましたが。(*'ω'*)
夜まだ暑いかなぁと思いつつ・・・寝るころには、扇風機つけてたら少し
寒いかな?になってくるくらいでよいのですが。

今日は昨日より日中はギラギラお日様になっているので・・・31℃くらいか。
熱いです。( ;∀;)熱風だけど・・・少し南西の風があるのでなんとか
エアコンつけずにいられるかなぁと扇風機とお友達になってます。( ;∀;)

一応空の雲は秋らしい・・・ほねほねみたいな巻雲が浮かんでいたりして
ますが・・・空気が熱いのよね。( ;∀;)

早朝ウォーキングしていたら、母からLINEの電話が!?( ;∀;)なになに?
お盆のころから、父が腰痛いわぁと言っていて・・・近所の内科のお医者さんに
痛み止めの注射してもらってたんですが・・・なかなか痛みがおさまらずで。( ;∀;)

これは隣の市の、前に腰の手術受けた総合病院に行こうかと思い・・・うちの夫が
休みかどうかの電話でしたが、仕事なので。( ;∀;)
後から母から・・・わたしの弟に朝だけ病院に送ってもらってきたけど
担当の医師が月曜しか来られない先生なので、今日は診られないと!?( ;∀;)
結局何もできずに痛いままタクシーで帰ってきたと。( ;∀;)なんとまぁ。

次の月曜も・・・夫は仕事になってるので・・・なんとかかんとか病院行ってきて
欲しいんですけどね。つらそうなので。弟たちのどちらかに有給つかってでも
つれてってくれんかなぁ。( ;∀;)夫はなかなか人出も足らせないので休めなくて。

アバター
2024/09/07 13:50
☆あんずさん、どうにもできないのがつらいところです。( ;∀;)
アバター
2024/09/06 18:00
お父様、お大事になさってくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.