Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


登れません(ToT)

画像

教えてもらったとおりにやったつもり
ですがどうしても屋根に登れません
昨日1回だけ成功して納屋まで行けたのに
今日は全然ダメです
最近マウスの調子が悪かったので
新しいマウス(無線)を某amazonから買って
午前中届きました
一緒に九州の醤油買いました
僕は濃くて甘みのある九州の醤油が大好きで
いつも通販で買ってます
そんなことはどうでもいいですが
どうして登れないのでしょう
マウスは新品なのになぁ~←関係無いか(^o^)

アバター
2024/09/06 15:03
中央の白い橋です
アバター
2024/09/06 14:48
> ばんびさん
橋ってどっちの橋ですか?
やっぱりできましぇん(T△T)
アバター
2024/09/06 14:41
いっしょに練習しますか?

1-橋を渡って川の細くなったところに立つ(必ず川を渡ってね)
2-画面をワイドにしておく 
3-左上にあるピンクのアイコン家のマークの右斜め下あたりをWクリック
Wクリックが決めてです。家の前の方に立つと動けなくなります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.