Nicotto Town



海辺のデッキをお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


キャップと洋服を買ったのでお披露目です☆彡

キャップはCショだと淡い色が無かったのでこういう色が欲しかった~!

服はカーキのパンツが良かったのでこの色に決めました♪


ダイエット報告

最大値から6kg減に成功しました~^^


アバター
2024/09/07 00:20
またファイターズ勝利で飲んでしまったあーっ!これからはじまる「錦糸町パラダイス」観ながらダ―シュ
アバター
2024/09/06 22:27
おこんばんは ののさん~☆彡

その服は素敵だよね 私は2枚持ってるんだけど
もう1枚欲しいと思ったぐらいだよ。

おおお それはすごい ののさん おめでとう(パチパチパチ)
6キロはすごく大きいよね~

今日のコーデの事もりがとう(o*。_。)oペコッ
かごトランク 青はどんな感じ?とか奥手はどんな感じなんだろうと
試着してみただけだったんだけど間違えて買ってしまったみたいだわ。
奥手は服を選ぶんだけどこれからも頑張ってコーデするね。

今日は駅ビルの中でランチ ゆっくり出来たよ~
ののさんもお友達と会えますように☆彡

素敵な週末になりますように 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/06 16:25
こんにちは♪

退院にコメントありがとうございました<(_ _*)>

↑最大値から6kg減(=゚ω゚)ノ
一体どんな方法でしょうか?すごく気になります(^O^)/
病院食は低カロリーを選んだのに・・
全く痩せないどころかチョイふっくら(≧◇≦)
アバター
2024/09/06 14:21
こんにちは~^^
欲しかった色のキャップが出てよかったですね(^^♪
爽やかなカジュアルコーデ
可愛いわんちゃんたちとの朝のお散歩にぴったりですね♡(#^.^#)♡
風になびくヘアも爽やかさアップで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

スーパーの列 お米なのかも?ですね^^
新米が出始めてるみたいですけど
お店によって もう並んでるところとそうでないところがあるみたいで
しっかり落ち着くにはもう少しかかるのかも?
家の方のスーパーはどうなんでしょう?
たぶん行列はない気がします^^
昨日はお米コーナー見なかったからわかりませんけど
農協系のスーパーだから きっともうお米は並んでたんじゃないかな?
最近私はお米炊くのも面倒でパックご飯ばっかりで^^;

そちらは予報通り猛暑日になりましたか?
こちらはたぶんそこまではいかないと思いますけど
昨日より暑くて^^;
お昼前から涼風モードでエアコン入れちゃっいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.