Nicotto Town


ぴろたん☆


お庭で泳いでみました。

画像

タウンの写真が小さめなので、自分のお庭で泳いでみました。

ゴーチビは、全員を乗せて横泳ぎしてます。
さすが、お馬さん!!!!!
自分は一応手かきはしていますが、手かきのたびに振りまわされるタイガ。
今回はバクちゃんもつれてますが、バクちゃんずっと潜水してて大丈夫?
ちゃっかり乗ってるべっくんは、しっかり遠吠えしてるし
そして、いつもと何も変わらずの、召喚する前のべっくん。
本人達は(きっと)結構楽しそうだと思いますが
岸から見ている皆さんは、ちょっと呆れてる・・・かな?(笑)

アバター
2024/09/11 01:29
結様
秋が来ないですねw
本当に熱中症に気を付けて
何とか乗り越えましょう。
早く涼しくなって~。
アバター
2024/09/10 20:16
こんばんは、過日の涼しさは多分台風が連れてきた、一過性のもの?

まだまだ暑さは続くようですね^^;お互いにしっかり水分補給して

晩夏を乗り切りましょう!ステプセットです~~~(*^-^*)~~
アバター
2024/09/09 18:31
雪月様
本当に動画だと、もっと楽しそうですね。
ビフかつ美味しそうですね!
アバター
2024/09/09 14:06
楽しそう♪~~~ヾ(≧▽≦)ノ
岸から見ているお友達!冷静に見てますね~~~
動画で見れるともっと楽しいのにね~~~♪

昨日!ランチ行ってきました!
一番乗りで~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ビフカツ!食べたよ~!めっちゃ分厚くて柔らかくて美味しかったです~!
思い出すだけでよだれが~~~ヾ(≧▽≦)ノアブナイアブナイ~!
アバター
2024/09/08 23:31
結様
ありがとうございます。
もうちょっと、熱中症に気を付けないとですね。
アバター
2024/09/08 20:51
こんばんは、本当にね~~~毎日猛暑よ~~~

先日の涼しさは(蒸し暑かったけど^^;)やはり台風の所為みたいね^^;

ぴろたんさんも、熱中症気を付けてね(*^-^*)
アバター
2024/09/08 00:45
あめぶる様
ありがとうございます。
泳ぐとか浮くとか・・・楽しいですよね。
実は・・・みんな泳がなかったら…大変!(笑)
アバター
2024/09/07 10:09
すごい画ですね壮観です( ̄m ̄〃)
みんなが必死に溺れないようにしているようにも見えます^^;
アバター
2024/09/07 01:56
四季様
想像すると楽しいです^^
岸の子も一緒だと良いのにね。

sango様
さすがのゴーチビです。
みんな勝手が可愛いです(笑)
岸の子達も一緒に泳げたら良いですね。

usamimi様
ゴーチビ100キロ位は荷物載せられるんじゃないかな?
きっと大丈夫です(笑)

まっつ様
はい、たくさん連れて泳ぎました(笑)
みんな自由で楽しいです。
あと少し、泳げるかな?
アバター
2024/09/06 16:43
おお~、オールスター水泳大会ですね☆
みんな水泳スタイルに特徴があって面白いですね。
まだまだ暑いので泳ぐの楽しいですよね(^^)
アバター
2024/09/06 16:12
楽しそうですけど、ゴーチビちゃん、だいじょうぶ? (°°;)
アバター
2024/09/06 15:09
まだ泳げるんですね。
ゴーチビちゃん、浮輪の役目をしっかり果たしてさすがですね~♪
足元の子は場所的に潜水してしまうのかな~?(^^;
岸から見てる子たちは今日は暑いので羨ましいと思って
すねているかもしれませんね(笑)
アバター
2024/09/06 15:07
泳げるのも、あとわずかですかね?
皆さん楽しそうで、良いですね。きっと岸から見守る皆さんも、一緒に泳ぎたいんだわ。
バクちゃんは、ナイトキャップの中にアクアラングを仕込んでいるのよ、きっと( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.