Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


なんとか登れましたが

画像

あちこちポチポチやってたら登れました
けど動けません まいったなぁ~

アバター
2024/09/07 13:29
> しずくさん
屋根がウェハースみたいで美味しそうだよね
アバター
2024/09/07 13:12
私もこのお家もらいましたよ~
事務にゃんついてて可愛いね♡
アバター
2024/09/07 12:29
> ピンクコーラルさん
年齢によっては深刻なダメージになることも
ありますから怪我されなかったのは何よりです
アバター
2024/09/07 12:17
会社のクラブではバドミントン経験者

接待ではゴルフ・・・世代だから・・・わからないけど。


なんか・・・もってるんでしょうね。なんかを。
アバター
2024/09/07 11:01
> ピンクコーラルさん
柔道の受け身の原理があるのかもしれませんね
小さい子供はよく転ぶけど本能的に上手な
転び方ができてると言う学者もいます
無意識に上手に受け身ができたのかも
アバター
2024/09/07 10:49
うちのじじ(父)は、一階の小屋ね?から落下して、
下に飛び石的コンクリも敷いてある屋外通路なのに、ほぼ無傷でした。

その事故の数年前に他界した愛犬が守ってくれたって・・・、
老夫婦はいいきってたけど。(笑)

落ち方(体勢)だよね。
意外と骨は丈夫だから、落ち方がうまければ・・・打撲程度だと思うけど。

愛犬の散歩で、日にあたって、大型犬だから距離も歩いて、骨が丈夫だった・・・ので、
やっぱり、愛犬のおかげなんかも?w
アバター
2024/09/07 10:42
> ピンクコーラルさん
落下したらどうなるんだろ?
アバター
2024/09/07 10:29
日曜DIYではしごでのぼったものの・・・

うっかり梯子倒しておりれなくなったお父さんみたやねw

近所の人にSOSだして梯子かけてもらって~www



落下しないでよかったよw
アバター
2024/09/07 07:20
> ばんびさん
立つ場所で違うんですね
アバ自体がしゃがんだり後ろ向きにできたり
したらもっと面白いのに
アバター
2024/09/07 07:16
> きつねさん
タウンでも変なところに立ってるアバがいますね
それはそれで楽しいかも
アバター
2024/09/07 07:13
> ももんがーさん
探せば色んな技?みたいなことができるのかも
しれませんね
アバター
2024/09/07 06:53
おはようございます♪
私も上れなくなったので練習しようと思います^^
タウンでも動けなくなることがありますね#^^#
アバター
2024/09/06 21:13
あ、私も登ってみました。
動こうとは思わなかったのですけど、
なかなか楽しいですね^^
アバター
2024/09/06 20:33
屋根の前の方へ行くと動けなくなるの。
食べすぎて重たくなっててもダメかな?
アバター
2024/09/06 17:23
> ねこまろさん
一日十善ぐらいしてるねんざさんは
ご褒美をもらっていいくらいです(◑౪◐)
アバター
2024/09/06 17:20
> usamimiさん
まいりましたね~もうすぐ
日が暮れてくる(ToT)
アバター
2024/09/06 16:30
1度拡大表示すると動けなくなる感あるような。。。
よくわかりません。
何れにせよ、悪いことした子はそのまま立ってなさい。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/06 16:09
場所によっては動けなくなります。
Never give up! ( ^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.