Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。9月7日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢9月7日生まれの有名人の誕生日→「2023年9月の伝言板/ニコットガーデン」に更新してます。

アバター
2024/09/10 06:36
照ノ富士がまた不在ーー;;
アバター
2024/09/07 17:37
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))

暫くお天気で助かるけどやはり晴れてると暑いのがねぇ~
16周年ハウスは、ジムにゃんが隠れてて見えてないのが残念よね(苦笑)
アバター
2024/09/07 17:31
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2024/09/07 17:25
こんにちは~
お水と素敵おとどけです♪
ステキな週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/09/07 15:00
こんにちは。
今日も34度で暑いです。
午前中に買い物済ませました。
アバター
2024/09/07 12:57
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
まだまだ暑いです。
なので、あとは引きこもり録画消化&ゲームにします^^
今日はメバチマグロの刺身を買ってきました。
アバター
2024/09/07 10:58
こんにちは温泉卵ごはん、冷凍唐揚げ3つだんだん食事飽きてきた
アバター
2024/09/07 09:05
Good morning ! How are you. Im fine. I have job today befor noon. Have a nice holiday you.
アバター
2024/09/07 08:16
おはようございます。良い週末を~୧(˃◡˂)୨
アバター
2024/09/07 07:40
☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 目にできたものもらいがかゆい...

私もお家を飾ってみました〜♬
アバター
2024/09/07 07:26
おはようございます。
記念のお家、可愛いですね(*´∇`)
アバター
2024/09/07 07:09
いくらでも寝れそうな感じですが、眠気を堪えて、駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/07 06:18
AJさんおはようございます^^ステプとお水をお届けしました♪

どうぞ素敵なウィークエンドをお過ごしくださいね☆
アバター
2024/09/07 04:40
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
今日も良い1日をお過ごしくださいね(*^-^*)。
アバター
2024/09/07 01:48
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/09/07 01:12
こんばんは!
この暑さが最後のあがきでありますように~
秋いつでも来て良いのよ?
アバター
2024/09/06 23:46
こんばんは~^^
私も記念のおうち、もらってきました♪
当方、夜は16℃ぐらいと、やっと気温が
落ち着いてきました。
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2024/09/06 23:17
こんばんは、ステプ&お水です。
真夏のような日差しで用事を先延ばしにしてしまいました;明日は行かなきゃ!
アバター
2024/09/06 23:02
今日はジリジリ焼けるような暑さ復活でした(^_^;)どうぞよい週末をお過ごし下さい〜♫
アバター
2024/09/06 22:39
(*- -)(*_ _)ペコリ…御疲れ様っス
 明日からの週末な一時… 目一杯 楽しくイキマショウ~~(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/06 22:33
ばんにゃ(=^・・^=) 土、日連休 何しようww
アバター
2024/09/06 22:29
こんばんは 今日は昼間は暑かったです
アバター
2024/09/06 22:02
AJ様
こんばんはFriday Night訪問☆彡
アバター
2024/09/06 21:57
こんばんは~^^ スマホの電話帳が全部消えてワタワタしています;;
アバター
2024/09/06 21:48
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/09/06 21:26
こんばんは。明日も良い一日になりますように✿仕事だけどいいことあるといいな(*´ω`*)
アバター
2024/09/06 20:57
こんばんは♪まだまだ暑くて残暑バテ真っ最中(><)
暑くても、湯船に浸かると整う気がします♪
ゆっくりのんびり過ごして乗り切ります!
訪問ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2024/09/06 20:45
こんばんは。スピードお返しです。テントウムシに乗って失礼します。
アバター
2024/09/06 20:38
こんばんは 明日、明後日はお家でのんびりの予定です
アバター
2024/09/06 20:24
ニコタ16周年記念してのお家をもらって来ました。
ごく普通の家だけど 記念の家ですからねえ。
16年も続くってすごいですよね。私も16年やってますが
ずっと続いてほしいです。
アバター
2024/09/06 20:22
こんばんは!
今日は昼間の移動だったのでとっても暑かったです
アバター
2024/09/06 20:19
大相撲秋場所でしたね^^;;
アバター
2024/09/06 20:14
> 月乃あかりさん
9月は、大相撲秋場所ですよ~☆ コメントいつもありがとうございます。
アバター
2024/09/06 20:02
大相撲九州場所がもうすぐですね^^;;
アバター
2024/09/06 19:56
日記広場から来ました。
お水とステキをお届けします♪
アバター
2024/09/06 19:56
こんばんは。
最近は内勤続きでストレスが…><
アバター
2024/09/06 19:55
こんばんは!
お水とステキのお届けです(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/06 18:54
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/09/06 17:50
こんばんは。
今日も34度あり、暑い日でした。
朝一でエステ、午後からジムで運動してきました。
アバター
2024/09/06 16:16
こんにちわ^^
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
16周年記念の家の外観、かわいいですね♬
良い週末をお過ごしくださいね (*´∇`*)
アバター
2024/09/06 16:01
二日ほどエアコンなしで眠れたけど昨日はつけないと無理でした。天気、お米、ワクチン、改憲と気に食わないことがいいいゾ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.