Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あっという間に終わる

いつからか1日が早く感じるようになりました。年齢のせいかもしれませんが(^_^;)
特にお休みの日は早い早い(°д° )。毎週のように思ってることなんですけど、金土は連休ではあるものの本当にあっという間に終わってしまう感じ。なにもしてない気がする⋯ってなってる。
眠くて意識がボーっとしちゃってるのもあって、時間経過の感覚もわからなくなってるのかもです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
今日も気が付いたらもう夕方になってました( ̄▽ ̄;)アハハ…

アバター
2024/09/07 16:07
新しい楽しみですか〜。意外と見つけるの難しかったりしますね。
ゴロゴロして1日終わってたりもするくらいなので(^_^;)
アバター
2024/09/06 17:29
私もそんな感じです。
何か新しい楽しみを見つけたら、メリハリが出来るかも?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.