Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ヴェスペリア、ラストボス直前!なのに


合間時間にせっせと進め

ようやくラストダンジョン!

なのに

「ソーサラーリング(魔法を撃ち出す指輪)
 をレベル4にしてきてください」
「特別な武器防具を
 ここのつ集めてください」

・・・・
面倒臭い!!!!
計10個のおつかい!!!!

うううううううう

こーゆーのやめて!!!!(泣

あと、パティちゃんの過去話
ずーーっと気になってて
やっっと分かりました
ここまで引っ張る!?
ラスボスの過去話より、あととか
そんなに引っ張らなくても!笑

まあ「何かに巻き込まれて記憶が無い」
「伝説の海賊を探してるけど
 見付からない」ってゆわれたので
・・このこが、本人じゃないの?
とは、ずっと思ってましたね
(そして当たってた)

ところで!お話が進むにつれ
リタちゃんが・・・・
どんどん鼻声に!
なってゆく!!
声優さん、花粉症だったのかな
キツイね・・・・気の毒に(滝汗

さーおつかいがんばる!!苦笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.