Nicotto Town


瑛月の日記


9/5‪‪❤︎‬パン会

画像


いろんなパンがいっぱい〜!

今見返して美味しそうすぎてパン食べたくなってる

次回も楽しみ‪‪❤︎‬


アバター
2024/09/16 06:44
ね;;
フェスの盛り上がりが凄いTT
アバター
2024/09/15 12:46
> ෆころりんෆさん
現在多いね、、
よく自チームと当たるわ;;
アバター
2024/09/14 14:15
大丈夫だよ('-')ノ

おぉ~、やっぱり現在か…
私の周りも現在多いから負ける気しかしないわ;u;
お互い頑張ろうね♪
アバター
2024/09/11 21:03
> ෆころりんෆさん
ありがとう〜!
(また見逃しちゃってたよごめんよ‪(; ;)‬)

同じとこに投票してないと一緒にできないしね笑
私は現在にしたー!
お互いがんばろう✧︎✧︎✧︎
アバター
2024/09/08 21:13
こんにちは♬
みんな素敵♡もちろんえるちゃんも♡

スプラのフェス投票始まったね!(大分前だけど)
ほんとは現在に投票予定だったけど、いとこが一緒に過去にしよっていわれて結局過去に投票(笑)
アバター
2024/09/07 14:57
> ゆぴさん
ありがとうございます〜!
みんないつも可愛いコーデで勉強になります( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2024/09/07 09:03
わ~ん!
どの子もみんなカワイイ~(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.