Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+月?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

ちょうど~


朝から良い天気で気温上昇
涼しさに慣れてきたからか
31℃の時点でエアコン点けちゃいました><
暑さの耐性が落ちてます;;
とりあえず風もあまりなかったので洗濯物は乾きました
湿度がないのがなによりです^^;
本日の最高室温33℃

↑「つき」で探したらこの着物が出てきましたw
これのどこが月?

アバター
2024/09/08 19:36
>ゆこたんさん
ガチャ品だと使わないままの物ありますよね^^;
アバター
2024/09/07 22:57
月夜 ですから、つき で、出てきますね。
アバター
2024/09/07 22:56
美枝子さん
判りました。
黒ガチャ第74弾の
月夜に躍る物の怪宴 煙々羅Lでした。
持っていました(;´Д`) ですが、これは全く記憶になかったです。
着ていないのかもしれませんね。(;´Д`A ```
お騒がせ致しました。
アバター
2024/09/07 22:51
美枝子さん
この和装は、ガチャ品なのですか?
だとしたら、ゆこたんが持っていないという筈はないのですが。
今、アイテムを【水色】で検索してきましたが、その着物は出てきませんでした。
水色ではないのでしょうか?
どうか、その和装のアイテム名を教えて頂けませんか?
持っていないのか、検索できないのかも分かりません。
アバター
2024/09/07 19:34
>ナンシーさん
こちらは74弾の黒ガチャ品です^^
これ欲しさに回した記憶がうっすらと^^;
アバター
2024/09/07 19:33
>LEAFGさん
夏が戻ってきました;;

>みかんさん
それって点けるのを我慢じゃなくて点けずにいないのを我慢ですよね^^;
こちらは「月夜の物の怪」でした^^;

>ゆこたんさん
こちらはガチャ品です^^;
ゆこたんさんがお持ちじゃないのは珍しいですね@@
あ~つなぎ目でも出るのありますね^^;

>onpuさん
ぐっすり安眠したいです;;

>ケイトさん
ですねw
アバター
2024/09/07 19:31
この着物は初めて見ました。
綺麗な色ですね。
昼間はまだ猛暑が続いています。
アバター
2024/09/07 08:46
その着物は月夜に踊る物の怪宴 煙々羅Lですね。
なので月です。( ´艸`)
アバター
2024/09/07 05:03
せめて夜は涼しくなって欲しい
アバター
2024/09/06 22:32
その、お着物は初めてみましたし、持ってはいませんので分かりませんが
アイテム名に「つき」は入ってはいなくても、アイテム名のつなぎ目が
「つ き」でも検索で出てきますからね。

きっと、アイテム名の繋目で「つ  き」か、「付き」があるのかもしれませんね。
ショール付とか?
アバター
2024/09/06 21:43
一度つけるとハードル下がることは確かにありますね、エアコン。
でも我慢して倒れてもいけないので、そこはぐっと我慢かなとヾ(- -;)

ネーミング、、なんでしょうね。
アバター
2024/09/06 20:54
また急に暑くなりましたね・・・
県内は猛暑のところが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.