Nicotto Town



つーか

旦那が風邪ひいてて、ダウンしてた、とうとう、うつってしまったw

そんなしんどくないけど、ねつ8,2度あったwww

アバター
2024/09/07 13:35
みなさん、ありがとんとん
アバター
2024/09/07 12:59
なんか、安静っていうか、寝すぎて、背中痛いwww
アバター
2024/09/07 00:07
こんばんは☆
大丈夫ですか?!
ゆっくり休んで下さい(*´з`)
アバター
2024/09/06 23:45
こんばんわ それ熱高いですよ!
安静に寝てて下さいね
アバター
2024/09/06 22:39
え~、それは大変。
ゆっくり休んで早く治してね。
アバター
2024/09/06 21:19
ぴるちゃん、わんころさん、ありがとー
アバター
2024/09/06 20:32
みるにちゃん こんばんは。

あらら38.2分はキツイわー カロナール飲むと少しは楽になるかも?

今日は 良い子して寝てて下さい。

お大事にね!
アバター
2024/09/06 20:31
コロナではなかったのかな、
食べ物とか大丈夫ですか!?近くだったら届けられるのに・・・
お大事にしてくださいね☆彡
アバター
2024/09/06 20:23
ありがとー、なんか、知らんけど、元気やけどね、まだw
アバター
2024/09/06 20:06
みるにちゃんだいじょうぶ…?
8.2度はしんどいよ。
ご夫婦ともに早く治りますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.