Nicotto Town



踊り始める隠しスポット?

画像

中央イベント広場、今こんな状態です。

紅白の横断幕も消えメルヘンチックに。
私が立ってるベンチの前、反対側のベンチの前あたり
をうろちょろすると踊り始める隠しスポット?があるのを発見しました。
ひょっとしたら前のがバグで残ってていつか消えるかもですが。
ちょっとだけ踊って退散しました。
(=^・^=)ニャー

アバター
2024/09/10 23:13
> ももんがーさん
おおーまだ踊れるんですね。
そそ、その2羽の青い鳥の近くでした。
アバター
2024/09/10 22:56
> ねこまろさん
今晩は☆
今、中央広場へ行ってみました。
上の写真と同じようになっていて、ねこまろさんの位置で踊っていました♬
今のところ、二羽の青い鳥が目印かも^^
アバター
2024/09/08 15:47
> ももんがーさん
ちょっと実験してみましょう。
私これから中央イベント広場行くから、ももんが―さんも来て踊ってにゃ。
どういう状況になるか。
アバター
2024/09/08 15:43
> ねこまろさん
ここで楽しかったから消してしまうのも、なんだかもったいなくて#^^#
アバター
2024/09/08 15:40
> ももんがーさん
まだバグあるのは履歴削除(キャッシュクリア)してないからなんでしょうね。
クリアしたらバグも隠しポイント(=バグ)も消えますよ。
アバター
2024/09/08 15:35
こんにちは♪
踊りの隠しスポットはまだ見つけられないけれども、
先ほども行ってみたらまだ盆踊りのバグと踊りポイントも見えていました(笑)
アバター
2024/09/07 15:43
> ねんざ6号さん
正直、盆ジョヴィは参加したことないですが、
この大会、ここ数年開催されててTVニュースでも
話題になります。
家の近所でやってくれたらぜひ行きたいところであります。
アバター
2024/09/07 11:46
> ねこまろさん
とっても楽しそうですね ボン・ジョビ大好き(*^^*)
オヤジもオバアもミニスカちゃんも踊って素敵です
ねんざさんも飛び入りして踊りたいです
なんて楽しい盆踊りなんでしょうか うらやましい
ねこまろさんは観客の中にいたんですよね?
見つけられませんでした すいません(◑౪◐)
アバター
2024/09/07 11:01
> ねんざ6号さん
悪ガキと呼ばれた往年の名テニスプレーヤー、マッケンローの真似してラケット振ってますた。
その後、盆ジョヴィを踊ってますた。
(´◉◞౪◟◉)
https://www.youtube.com/watch?v=mhRKtbZNkdM
アバター
2024/09/07 10:55
> ちぃさん
やはりバグだったみたいです。
キャッシュクリア(閲覧履歴削除)したら踊れなくなっちゃいました。
仕方なくベンチの前で安来節を踊ってますた。
(´◉◞౪◟◉)
https://www.youtube.com/watch?v=KfKxY0F6L2M


アバター
2024/09/07 10:45
> ヒー!さん
さっき中央イベント広場に行ってきましたが、昨夜寝る前にキャッシュクリアしたからか、
わたすはもう踊れない。何度も探ったけどダメでした。疲れたのでベンチに座って休憩
してから次のキラキラがある広場へ移動しますた。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/09/07 07:33
町内の秋祭りで昔やってたラッケンローを踊ってください
もちろんオールバックにして
それで腰痛めて寝込んでまめ・きなちゃんに
いじめられてください(◑౪◐)
アバター
2024/09/07 00:04
へー!そんなスポットが!

どんな踊りを踊ったんですか?黒猫のタンゴとか?^^
アバター
2024/09/06 22:06
私も今 踊って来ました~ いい運動になったにゃー(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.