Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


歯医者

本日は苦手な歯医者の診療に行ってきたのですが、今回も起床前に


悪夢を見たりと心配した通りやっぱりいろいろとありました(-ω-;)ウーン

苦手意識があるとどうしてもストレスと不安感が強くなってしまいます。

前回は冬だったので寒さで吐きそうになったのですが、

今回は口内の乾燥で前回ほどではなかったのですが軽く吐きそうに

なってしまいまたしても院長先生をてこずらせて

しまいました(´・ω・`;A) アセアセ 歯が綺麗と毎回おっしゃってくださるのは

うれしいのですが、診療報酬のために不要な歯のクリーニングをす

すめないでほしいですよね(A;´・ω・)フキフキ

今年2月の血液検査の結果を確認したら血小板の数値は基準値以内で

正常だったのですがなぜか出血しやすくて止血の塗り薬を今回も

塗られてしまいました。今は落ち着いて何とか大丈夫です。

やっぱり歯医者が怖いのは直りそうもありませんが

皆さんも自分の歯は大事にされてください(´・ω・`;A) アセアセ










アバター
2024/09/07 22:15
> (◕‿‿◕静華♡さん
@静華さん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

一時的に活動休止されて退会は思いとどまっていただきたいのですが(-ω-;)ウーン

何かあったのであればどこかに日記の記事に書き込んでくだされば読ませていただきます。
アバター
2024/09/07 21:50
これからのこと体調やリアルの活動踏まえ
よく考えた結果
突然ではありますが、ニコタを退会することに
しました。

友達でいてくださった皆様
ありがとうございます。
アバター
2024/09/06 23:21
@静華さん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

子供時代に悪い歯医者に苦しめられた経験はトラウマになりますよね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

自分の子供時代は何となく近所の歯医者を受診していました。

大人になって信頼できる歯医者を見つけたいと思い今の先生の歯科医院を初めて受診したのが

もう2006年のことでほんとに懐かしいです(A;´・ω・)フキフキ

うんうん、静華さんが信頼できるクリニックでヘルスケアできるようになったことは

とても良きです(・ω・)bグッ♬
アバター
2024/09/06 23:02
こんばんは✿

私はディオくんと違って
私も歯医者さんが嫌いで、
小学生の頃ヤブ医者さんに、
麻酔なしの激痛治療されてトラウマになり
歯磨きはしていたものの

虫歯は治さず16歳頃まで放置していたら
芯まで虫歯が進み激痛で

新しい歯医者さんで虫歯を抜歯してもらい
それからはクリニックのケアをするようになりました(。>﹏<。)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.