Nicotto Town



面倒臭いな~


今日は天気が良くて暑かったな~


洗濯物がバリっと乾いたよ。

ふくらはぎが痛い。

その上、直径10cm位の内出血までしてる。

どうせなら痛い所と同じ所が内出血してるなら・・・

ズレてる所が何とも言えないなw

アバター
2024/09/08 19:32
なんでこうなったんだかね~w
正直どうでも良い事でもあるから、検査なんてハードルが高い・・・
アバター
2024/09/07 10:36
腸内にカビふえると・・・

頭痛がおこることもあるって。

悪玉菌みたいに増えると、腸内の栄養をよこどりしたり、なんかいろいろ不調になるんだって~。


検査しても問題ない不調は、精神系とともに腸内菌をしらべてみて~って、
テレビの医師がいってたよ。

ぶつけたとこじゃないなら、検査したらどうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.