Nicotto Town


もふもふ0304


8/31 ツインテ集会 5

画像

月の双子を真ん中にしての集合写真。

よくみると、左側の二人は、瞳の色違いでお顔がおソロだ。

この顔、可憐だよねえ。
紫の瞳の色が特に好きなんだけど、一回ゲットしたのに手放しちゃった。
そして二度と戻ってこない。
手放すときは慎重に、だね。

サークル内企画でもらった緑の髪がお気に入り。
ふわっとなびく感じが好き。
緑コーデが爽やか~。

何だか忙しくて、こんな時間に日記投稿になっちゃった。
明日は出勤日の土曜日だ。
あと一日の辛抱だ…あー寝坊したーーーい。

アバター
2024/09/07 07:58
緑の髪、艶感があって綺麗♪
今日は一日仕事なのかな?もう一息ガンバ~!
アバター
2024/09/07 03:48
緑コーデ、いいねえ!
四つ葉のクローバーの花束(葉束?)も持ってるんだね。
紫のカラコン、私もいっとき買おうと思ってたんだけど、
結局諦めちゃった。
そのうちPコインに余裕ができたら(ってそんな日来るのか!?)
買おうと思ってるけど。
もふもふさんも忙しいのかぁ、体調に気を付けてね!
日曜はゆっくり寝てね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.