Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


助けて欲しい

実家の鍵を、家の中で無くしちゃったんだけどこんどの三連休家族みんな私の家に来てとまるんだよね。


絶対家探しされるじゃん。
ダンボールの中コートのポッケまで全部ほじくり返して鍵さがされちゃうじゃん。

本棚にあるBLどうやって隠せばいい…?????????
えげつねぇ性癖の本は??????????????????
同人誌ってどこに隠す?????????

隠す場所がない……。
友達の家に避難しようとしたんだけど、みんないいよー!でも会えるのこの日時しか空いてない〜って言ってみんなスケジュール合わない。

人生でかなりのピンチなのに、理由がしょーもなさすぎて笑えてくる。
笑い事じゃねぇけど。
誰だよケモナーな同人誌買ったやつ。

私だわ………。

アバター
2024/09/07 21:43
だ、ダメじゃん…それはもうバラしたほうが楽になるのでは?のレベルでダメじゃん…
アバター
2024/09/06 23:29
教科書や分厚いファイルに挟むのはどうでしょう
ポケットありのタイプのリングファイルだとおちょうどいい大きさの本とか隠せない?!
アバター
2024/09/06 22:49
中国地方なら避難先になれる←(・∀・)
アバター
2024/09/06 22:24
コインロッカー(・∀・)
アバター
2024/09/06 22:11
こんばんは、めちゃめちゃピンチだ......
木を隠すなら森の中、というのでいっそ普通な本の中に隠すとかどうでしょう...?
ブックカバーだけかけといて本棚に入れたりとかすれば案外...?
けものいいですよね、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.