Nicotto Town



パピヨン会

画像


思いつきから始まったパピヨン会でしたが
たくさんのお友達が参加してくれました♡

ニコタプロなみんなのコーデが
さすがすぎてこの小さい写真を拡大してじっくり見まくってました!

パピヨンって和洋どっちのテイストでもコーデしやすいけど
一応浴衣だもんね( ´∀` )
ちゅりちゃんの浴衣おさめって言葉でそういえばって思い出したくらいには
色んな組み合わせができる可愛いアイテムだなと改めて実感しました。

私が考え付かないようなコーデを見れちゃうから
コーデ会はやっぱり最高だねぇ~(*´ω`*)


またどこかで何かの企画でお会いしましょう!
みんな忙しい中ご参加ありがとうございました♡”





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.