Nicotto Town



ムシムシ金曜日


真夏日猛暑日戻ってきそう。
戻ってこなくてもいいのに、戻ってくる。
しかも、涼しさを期待していたのに、
蒸し暑さが倍増する。
明日がもし猛暑日だったら、40日猛暑日になる。
夏休みと同じくらい猛暑日ですよ。
台風に踊らされたとはいえ、このまま涼しくなると思った。
太陽頑張りすぎ…もう年なんだから、夏は手加減を知ってほしい。
湿気も多いので、蒸し暑さ倍増ですよ。
ただ、お仕事終わって会社から出るとき。
エアコンで冷やされた体で表に出ると、
今までは「暑っつ!」だったのに、
最近は「暖かい」と感じるようになった。
なんだかんだ言っても、秋はやってきていますね。
家では、エアコンがないのでムシムシしています。

アバター
2024/09/07 23:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夏バテ…残暑バテ…バテが増えてきていますね。
サウナから温室になってきているのは楽になっています。

>ごま塩ニシンさん
秋に向かっている変化は確かにありますが、
もう少しはっきり来てほしいです。
アバター
2024/09/07 13:28
暑いといっても、秋に向かう変化はありますよ。
秋は焦らしながらやってくるようだ。考え中!
アバター
2024/09/07 02:55
サウナから温室になりつつあるけど、ちょっと前は耐えられた温度がしんどいです。夏バテ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.