Nicotto Town



9/6 ネコ     キラキラ&4択

N企画「閑話/猫」

もらったステキコーデ♪:108







★キラキラ★
教会広場と自然広場







★4択★
チョコレート
好きな甘味は?という質問。
他は、カスタード あんこ
生クリーム






★コーデ★
ねこ
囲まれすぎ?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







今日は、久しぶりに
バスに乗って出掛けました。
行きは、始発なので停まっていた
バスの中で待てたけど、
帰りは、暑い中待っていたので
ちょっと疲れちゃった(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)





アバター
2024/09/07 22:08
きゃ~かわいい~~~♡
猫にまみれたい~!
現実には1匹ですが…w
アバター
2024/09/07 22:01
(=^・ω・^=)ノ コンバンニャ 今日の夕飯はサンマを食べました。( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/09/07 21:52
こんばんは。
秋の気配は見えつつも日中は暑い日が続きますね。
体調を崩しやすい時期なので寒暖差に気をつけてくださいね。
アバター
2024/09/07 21:18
こんばんは☆彡
体調いかがですか^^
ネコさんまみれコーデですね(=^・^=)
まだまだ昼間は暑いのでエアコンがかかせません><
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/09/07 21:00
今日も暑かった。猛暑日になりました。外に出る勇気がなかったので、引きこもりました。
買い物はしませんでしたが、洗濯はしました。
ずっと洗濯せずに怠けていた、冬物をw
アバター
2024/09/07 20:39
こんばんは。
夕方になると風が冷たくなりますね。
気温差に気をつけて、お大事になさってね。
アバター
2024/09/07 15:11
こんにちわ~^^今日も暑いのでエアコンのびりして居ます。(*'▽')
アバター
2024/09/07 13:25
こんにちわー♪
お正月以来の実家でのんびりしてきました♪
またよろしくです♡
良い週末を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/07 10:39
おはようございます。昨日35度超え、

バスは
外で待つので
困りますね。

今日も明日も明後日も
35度超えの猛暑日予報出てるので疲れます。
アバター
2024/09/07 09:09
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます♥
後2日行ったら、お休みです^^
お疲れ様でした^^ゆっくりしてね。
アバター
2024/09/07 08:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/07 08:35
ドルフィンさん
|*・ω・)ノおはよー
猫多いよ、多過ぎる
♪(o・ω・)ノ))
ドルフィンさんの、左にいる
もふもちの猫が好き❤️
アバター
2024/09/07 07:22
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

昨日は猫ちゃんいっぱいのキュ-トなコーデで(^.^)/~~~
今日は秋のお月見もちゃんと忘れてない可愛くて綺麗な和風コーデだね(^。^)y-.。o○

昨日はお疲れ様でした^^今日も暑くなりそうだから気を付けてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/07 01:25
キラキラ ヒツジ学園 展望広場 4択 ドラゴンクエスト



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.