Nicotto Town



自炊日記

お部屋が片付いて自炊欲が上がって最近自炊をするのが好き


この間は人生で初めてぶり大根を作ったんだけど
お高いぶりが割引されてたのでそれで作った

同居人が買ってきた大根が1本100円で安すぎて買ってきたらしいんだけど
案の定痛んでて苦かった。残したら次の日腐りました・・・
ぶりだけでも食べておいてよかった、めちゃうまでした、鰤は:^

次は煮物を作るぜえ

アバター
2024/09/07 12:28
もゆさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日のコーデもとっても可愛いです✨

ぶり大根美味しいですよね~!お魚は大体ししゃもや鮭ばかり買ってしまいがちです…(安いから)
私も今日は煮物作る予定です(#^.^#)
アバター
2024/09/07 02:17
ぶり大根羨ましいぜえ
煮物日記楽しみに待つぜえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.