Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3



^^



日の4択は

夢中になったゲームは?



ドラクエ つよしw

アバター
2024/09/07 23:24
こんばんわ~(*ˊᗜˋ*)/°•·
アバター
2024/09/07 23:14
こんばんは♪
陽が陰るとちょっと一息つけるような残暑厳しい一日でした~
早朝は過ごしやすいけど…
アバター
2024/09/07 13:54
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
今日も暑いですねぇ〜(´Д`;)
日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/09/07 13:05
こんにちは~お水ステキどうぞ。
曇り空でも昼間はムシムシとした残暑に。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/07 09:54
要さんおっはよ♪

朝一は涼しくて気持ちがいいね(^ー^)楽しい週末を過ごしてね❤️
アバター
2024/09/07 07:44
要ちゃん、おはよう☀

うん、キラキラの投稿続けてみるよ!
最近、22時頃寝ちゃう癖が付いちゃって、
リアルタイムではコメントできなくなったけど、
こうして後から、訪問するね!
記事の乱立は何だから、私も纏めるようにします♬
今日は、4択もある!参考にさせてね✿

これからもよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡
アバター
2024/09/07 07:20
いくらでも寝れそうな感じですが、眠気を堪えて、駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/07 04:10
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/07 00:55
こんばんは。
ドラクエ強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/07 00:25
こんばんは~ トイレが詰まりました。家にすっぽん?が無くて買ってきました。正式名しりません。
アバター
2024/09/07 00:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.