Nicotto Town



9/7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5


  巡回が終わると、少し眼が冴えてくる・・・

  困った習慣です ヽ(゚、。)ノコケッ

アバター
2024/09/08 23:58
こんばんは^^

朝から夕方までやってる有名な長~い市へ金曜日に買ったブドウを届けに朝行ったらビックリ!
何にもない@@
野菜類はジャガイモくらいで3個で200円とか高っ!!
後は加工品ばかりでたくさん出してる果物屋は県外産。
胡瓜をわけてあげたらこちらは1本100円以上するので凄く驚いてました!!
やはり周ちゃんやさいさいは安いですb
アバター
2024/09/08 00:16

これも同じです^^;

寝てなくて金曜日に出発して一晩寝てやっと身体が回復しました。


周ちゃんもさいさいも野菜は品薄でした。
でもブドウだけはたくさんありました。

こちら胡瓜は2本が270円なので西条の大成商店は1袋6本入りが100円だったので全部買い占めたらお店の人がびっくりしてました。
近所の人にあげたり知り合いにブドウと一緒に買い取って貰いました。
ブドウは周ちゃんが安いです!
こちらシャインマスカットは1房が三千円しますが周ちゃんだと1㎏300gの特大サイズの房が千円ジャストでした。
頼まれてた方に渡すと「シャインマスカットは高価で子供のみで私の口には入らない」と喜んでました。
ブドウも爆買いなので、周ちゃんですれ違いに私のカートを見た人は「凄い!!」と言ってましたw
アバター
2024/09/07 07:23
おやすみーー(笑)
アバター
2024/09/07 06:26
わは…それは同じかも…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.