Nicotto Town


サイヴォーグ64


備蓄米を出せよヽ(`Д´)ノプンプン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27





    今出さず 何の為かな 備蓄米

      所詮お上にゃ 他人事なりて



 国が保存する備蓄米って何のためのものなんだか? 今出さずして意味あるものなのか?~☆彡


 

アバター
2024/09/07 11:30
 キンレンカさん おはよう~☆彡

 まったくです みんなが一番困ってる時に何もせず散々な目に遭わせてから
動き出す で? 結果事が落ち着きだしてから事を初めて後手に回る または
実際何もしない 所詮他人事なんだよなあ どっかのバカ議員はクビになれへ
んし 何やってるんだか? 

 いつもコメントありがとう~☆彡
 
アバター
2024/09/07 08:10
本当に日本の国のお役人はなにしてるのでしようおね!
国会議員役に立たない、、、
国民にみなしわ寄せしてる、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.