Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

ヒツジ、展望、4択:ドラゴンクエスト

アバター
2024/09/07 14:49
こんにちは~^^
暑さは戻って来ちゃいましたけど
虫の声とか植物とか あちこちに秋の訪れを感じますね^^

なっちゃん フルーツ好きみたいですね^^
小さい頃に美味しいフルーツ食べさせてくれる人がいたのかな?^^
家にも随分前にちっちゃなヤモちゃん登場しました^^
それがその子 窓開けたら ボトンって こっちに落ちて来て
思わず「キャ―」って言っちゃいました^^;

今日も涼しくしてなっちゃんと楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/09/07 02:33
アイドルがバイオリンを(●´ω`●)♥
アバター
2024/09/07 01:35
彩乃さ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます^-^♡
きらきら&4択行って来ます~♡
爆睡していてzzz
今頃目が覚めました~www
行ったら・・また寝ますzzz
おやすみなさ~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.