Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 7


www 4択クイズの 答えは ドラゴンクエスト^^

今日も適度にえいえいおおー^^


洗濯ものは洗濯機に入れられてても困るwww

違うとこに置いててある程度たまると順番に洗うので(;´∀`)

洗濯機に入れられてたら余計に面倒w

今姫茶夜中テレビ見つつ兄はお出かけの準備中なんで^^

お出かけに行ったので今日は朝から兄のお用宇久の洗濯を^^

そのあと何してるんやろなあwww

ほかの洗濯もあるしご飯がまた忙しくはなるし( ̄▽ ̄;)

今日もできることだけがんばるわ@w@



なんかなあ頑張れないひめちゃw

やらんとあかんのが片付けそれをしないと気持ちもすっきりならないし次にやりたいことが出てくると思ってるが大きな山が片付けやねんな(;゚Д゚)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/09/07 22:57
今日 ライクは
朝ごはん食べて、庭に水やって、洗濯物を干して、
身支度して 買い物行って、 昼食食べて、
(ちと休憩して) 車の定期点検行って、
洗濯物取り入れて、晩ごはんたべて、阪神タイガース応援して、 忙しかったぁ
家の中のかたずけは いつも通り できてません (^^;
アバター
2024/09/07 22:52
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
今日は片付け、出来なかったけど、いつかは出来るよきっとね!
姫ちゃんは、がんばってるよ!
元気出して(*´∀`*)ノ。+゜*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.