Nicotto Town



寝落ち。

寝落ちする事が分かっていて横になったら案の定寝落ちw

だって座っていても目が閉じちゃうんだもの…少しだけって思って横になった瞬間記憶無かった('Д')
でも目が覚めただけマシだな☆
早いとこお布団に移動しないとw

今日同僚と睡眠の話になって、その人は早めに寝て日付が変わったくらいに起きてそのまま過ごすんだそうだ。
…一日長そう^^;
私、そのサイクルだと昼間に寝落ちするw
ショートスリーパーってやつ?
やりたい事が色々出来るかもしれないが睡眠時間短すぎて大丈夫なのかと聞くと
「アドレナリンが出まくってるから平気」
って言ってた。
ちなみに私よりだいぶ人生経験者の人。
パワフルだ~(;'∀')
私よりよっぽど元気だし若い!

……私、ここ最近でアドレナリン出た事あるかなw

もう枯れきってるかもw



明日は仕事。
土曜日のくせに忙しすぎる仕事内容…溜息しかでない(*´з`)


アバター
2024/09/07 21:38
ちょっとお疲れモードじゃな
ゆっくり寝て、リフレッシュ必要かも
アバター
2024/09/07 20:47
寝落ち、気持ちいいよね(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.