Nicotto Town



お休み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

土曜は休みですが、午前中は私用で出かけねば。
そして日曜は毎月のハードな仕事なのでしばらくおみせはお休みしようと思います。
今月のみせイベはコラボガチャらしいので、一番期限早い色ガチャチケットだけでも使っておいた方が良いかな?

アバター
2024/09/11 21:23
> hiromiさん
hiromiさんへ
いえいえ、返信はお気になさらず。
9月のイベントカレンダーに「コラボガチャ」と書いてあったので、色ガチャが一回飛ぶのかと。
アバター
2024/09/11 17:59
> エルダさん
うにゃ~返信遅れてごめんね(T_T)
黒ガチャ色ガチャ交互にイベントたから今月は色ガチャだよ〜お知らせ予定記載は埋もれて(T_T)
アバター
2024/09/07 23:35
tomoにゃぴ♪さんへ
用事終わってから子どもと久しぶりにカフェ飯食べに行きました
アバター
2024/09/07 22:42
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お休みでも用事があったりしますよね。
アバター
2024/09/07 15:59
> hiromiさん
色ガチャでも回せるんですか。ありがとうございます。
すみません。そのお知らせどこにありました?
アバター
2024/09/07 15:50
> ゴットさん
昼間は本当に暑いですね。用事終わってかエアコンの部屋でゆっくり過ごしています。
アバター
2024/09/07 13:56
エルダさん♪こんにちわあー☆まだまだ残暑厳しいから体調気をつけましょう。
アバター
2024/09/07 13:30
> エルダさん
いやいや違うよ
事務局お知らせ見てきた(●´ω`●)
色ガチャだよ〜(●´ω`●)
アバター
2024/09/07 10:05
> ほっしゃんしゃんさん
今日も午後暑くなると、蓬莱さんがTVでおっしゃっていました。
そちら様も良い週末を~
アバター
2024/09/07 10:03
> スイさん
多分チケット使えなかったような気がするのですが、気温違いだったらすみません
アバター
2024/09/07 10:03
> ひまわりさん
はい、今日の午後と月曜は家事以下はゆっくりします。
アバター
2024/09/07 10:02
> hiromiさん
多分来月は黒ガチャですよね?
そうしたら1枚は切れそうな気がします。
明日の仕事は忙し過ぎて気がついたら終わっている感じです(笑)
月曜ゆっくりします。
アバター
2024/09/07 09:35
おはようさん^^エルダさん(#^.^#)
何時もおおきに_(._.)_

ご苦労様です

↑了解('◇')ゞ

さっき買い物に行って来ましたけど、
今日は非常に暑かった(^▽^;)
今日もグングン気温上がるんやろなw

熱中症対策や暑さ対策をしっかりして
お身体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/07 09:14
お疲れ様です
コラボガチャ=有料ガチャなんですね><
アバター
2024/09/07 05:21
お休みの時はゆっくりと身体を
労わりましょう^^
アバター
2024/09/07 02:32
お疲れ様〜
ガチャチケット期限はイベント日時確認して使ってね★

明日は無理しないでねm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.