Nicotto Town


‘いつもありがとう’


自由きまま?


ショルダーブーケがなにげに気に入り、今日もコーデにくっつけてみた。(笑)別色も買おうかなァ。(#^^#)

お嫁サンが高熱発症してダウンし、昨日は急遽、長男が仕事を休んで在宅していた(ようだ)。
午前中、「仕事?」とLINEが来たので、丁度仕事直前~午後はいるよと答えておいた。
帰宅し、昼食後ネトフリ観ていたら(例の韓国ドラマW)、「何してる?」とまた来た~LINE通話で
PCにビデオ画面繋いで、上孫チャンの話し相手?w役に、抜擢されたようで、、、いきなり画面一杯上孫チャン。w

前回(今年の春頃かなァ)~は、まだ画面の前に座り、キョトンとした顔で画面を眺めていた記憶があるが、
今回は、もう画面をアチコチ引っ張り回し、ガタガタ動いて、頭とか体の一部がとぎれとぎれ映る感じで、
よく見えない。(笑)と、いつの間にか、マスク姿のお嫁サンが、画面前に座っていた。w(*゚o゚*)wエッww

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

声がしたので起き出してきたようで、体調聞いたら、「39度あります。(熱)」エェ、、、
私だったら、38度超えたらフラフラになるが、何か熱に強い?(;^ω^) しばし談笑した。
(オッカシイナァ~~本来、繋いだのそういう目的じゃなかったと思うが、、、www)

画面がフリーズした所で切ったが、一瞬所用で出た長男が、「今どうなってる?」~カクカクシカジカ。↑↑
「俺まだ、食事もしていないんだが。」←午後3時時点~2児の世話でバッタバタなんだろう。(*_*;ガンバレ

実は今月後半頃、前職場の転職した先輩と飲み会があり、「(上孫チャン)連れて泊まり行くから、
飲み会の時預かって。」と一昨日いきなり頼まれた。と同時に、年子育児で疲弊気味のお嫁サンを、
1児育児にして、数日休ませる目的もある、、、と言われた。(ので、渋々w 引き受けた。)

普通は?おぉ~来るの?嬉しい嬉しい、大歓迎よ~楽しみにしているね♪

↑みたいな感じが、一般的な祖母のリアクションだろうか、、、本音、やっぱり疲れるので私はソウハナラナイ。w
でも、息子の親の所に、こんなに頻繁に~お嫁サンからも感謝?されながら、預かれる事は、
あまりナイかも、、、有難いよネ。←と、ダンナに言われた。(←そのダンナ、当日は1人旅で不在w)

み~~~んな、各自が勝手に自由にw、動いているが、ソレもまた良いんじゃネ?
と思う。7月の長期預かり同様、私と次男がいれば、マー何とかなるか~、、ガンバロウ、楽しもう♪^^


と言いつつ、昨日届いた生協パル~次回の注文は、お孫チャン中心の食材を一杯買った。(笑

アバター
2024/09/08 17:25
> 風のりゅーりゅーさん
こんにちは^^

木村クンのYouTubeチャンネルですよね。
もちろん知っていますよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

元々、GYAOで配信していたんですが、終わってしまって、、
YouTubeに切り替え、ギャオ時代の動画復活+新作が
入り混じっています。ご覧になって下さって有難うデス♪
アバター
2024/09/07 02:42
有羽さん、こんばんは^^ノ

日記の内容に全然関係無いんだけどごめんね?
有羽さん、こんな番組知ってるかなー?
もちろんYouTubeなんだけど面白いよ^^

https://www.youtube.com/watch?v=rZTtLMGZXMU




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.