Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

4択は ドラゴンクエストです。

アバター
2024/09/07 23:57
こんばんは~!
遅くなってしまいましたが、今回もイベ品のプレゼントありがとうございました!!!
とっても助かっています。
いつも本当にありがとうございます><
イベ楽しみます♪
アバター
2024/09/07 20:07
今晩は、今日も36度越えの暑い1日でした。でも夜は、涼しくなったので、得値剝でるようになりました、少しづつ秋らしくなっていくのでしょうか。よいしょ週末をお過ごしください。
アバター
2024/09/07 15:49
ジュリちゃんいつもありがとうございます^^

綺麗な着物ですね☆彡
彼岸花も素敵です。

残暑がきついですが
お気を付けて良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/09/07 10:43
こんばんは^^ジュリエンヌさん(#^.^#)
何時もおおきに_(._.)_

ご苦労様です

さっき買い物に行って来ましたけど、
今日は非常に暑かった(^▽^;)
今日もグングン気温上がるんやろなw

熱中症対策や暑さ対策をしっかりして
お身体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/07 09:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう
色々心配事が多い為中々訪問出来ずごめんなさい
勿論身体の事なのですが
又整理が付きましたらお話し聞いて下さいね
アバター
2024/09/07 02:30
彼岸花に竹林良いね(●´ω`●)♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.