Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ズバッと暑い!そんな時にはプールに行きたいなぁ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130






9月だと言うのに、まったく暑いです。

これを残暑見舞いというのでしょうか・・・(-。-)y-゜゜゜


こーいう時には、きれいそうな(そう見えるだけかも

知れないけど)水が張ってあるプールで水浴び。

これがいいですが中々出来ない。

プール一つでも自由に行けません・・・

残念だけど、当然だけど海に行って日光浴だ!

釣りだ!何て、もっと出来ない・・・(*_ _)


これでは何年経っても悲しい残暑です。

アバター
2024/09/07 01:01
どこがご立派なプールの班の位置なのか私は正直わかりませんが
最近、ネットを観覧していたら区民プールと家庭用ゴムプールは
庶民になっての物。と言われていたけど、何となく私達が子供の頃
は、水が綺麗なのはどこ?!
区民プール、海水浴、川遊び、どこも子供は
突然、うつろな表情になり少し時間が経つと何事も無かったように大きな声を
出して水遊びに帰る・・・・(-。-)y-゜゜゜

どーいう状況なのかわかる人にはわかる。
わからない人にはわかりませんが、それを言ったらどこのプールに
行っても、そんなレベルが高いのかわからない・・・(*_ _)
(ホテルのプールでも子供はやる時はやります!)

お子ちゃまは、家庭用プールでもしっかりやる子はやってくれます。
ホント・・・
何でこんな話になってしまったのだろう。プールの話だ!
まっ!いいか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.