Nicotto Town



しまった、聴いてしまった。

女王蜂の「犬姫」をうっかりと…。
コレ聴くとリピート止まらんのよなぁ。
声優であり俳優の津田健次郎さん
犬姫のMVで知ってから、色々聴いた事ある声だなとか
こんな役で出てたなって思うようになったんだよなぁ。
どこで知れるか解らんもんだね。

そいえば、早い新作の告知が来てたな。
いつもテーマに惑わされてる感が否めない、が…どれどれ…。
月夜、と言う事できっと十五夜合わせをして…?
「ニコッと昔話」…?
よし、一気に謎めいた。
後ニコガチャ?と宝石華…宝石華?

色んな意味で来週が楽しみになりました、まる

本州はまだまだ暑そうです。
真夏のカオスさを思い出して「少しはマシ」と思いつつ
心身共にお気をつけ下さい。

アバター
2024/09/07 18:16
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんばんは。
女王蜂のヴォーカルさんの体調どうなったんでしょうね、新曲聴けなくても神曲まみれだけども。
犬姫は面白いっていうより、個人的に綺麗でしたね。
受け取り方様々なMVですね。

あ、はい。いってらっしゃい(笑)
アバター
2024/09/07 16:01
こんにちは✿

嬢王蜂も津田さんも大好きなのでMV出た時も

アブさんと津田さんの夢の共演も嬉しかったてます
犬姫面白い曲ですよね♪

今日から三連休なので奈良県の御所市の
九品寺ある彼岸花畑観光に行ってきます♪
アバター
2024/09/07 09:11
> ゆぴさん
ゆぴさんおはよ。
ガーデンで出来た合成品を合わせたらこうなった(笑)
新作ちょっと楽しみにしても良い気がする…けど、何だろうね?昔話。タウンのかぐや姫?w
鬼灯好きだなぁ、もう少し育てたい感。
アバター
2024/09/07 02:07
ビビビ!
閃いてコーデ?
そういうのってよいね?
今度の新作はきっと観月だもんね?
足元鬼灯がとても華やか~(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.