Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/7 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

原付通勤たのしい。

朝とか涼しくなってきたし風が快適。
買ったばかりのセレナ、週3くらいしか動かしてない。
どっちもまんべんなくのらなきゃ!とか考えるのが
けっこう贅沢な気がする。
選択肢が増えるのすばらしい(˘ω˘)

アバター
2024/09/09 02:58
>いっしー60
車で通りづらいとこもスイスイ行ける。
雨が降らなきゃずっとバイクでもいいかも(˘ω˘)
アバター
2024/09/09 02:57
>竜胆
自転車とはまた違った風が感じられます。
久々のバイクだからけっこう新鮮(˘ω˘)
アバター
2024/09/09 02:55
>レビーソ
バイクででこぼこ道はしんどいからなー
無理なくいきまそ。

ロック解除ができたら洗うだけ洗ってみよ!
動かしたくなってくるかも(˘ω˘)
アバター
2024/09/08 00:17
こんばんは。
原付で通勤とか本当に楽しそうですね。
私はもう何十年も原付乗っていませんけど。
もう乗れないかな。ポチッとな凸
アバター
2024/09/07 21:47
風を切って走るのね~うっとり
免許なし婆にはあこがれの世界です♪
アバター
2024/09/07 02:07
俺もバイク乗ろうかなーと思いつつ、
地震以降通行止めだらけだったり道路が荒れてたりでなんか億劫。
走り出せばそんな思いもすっ飛ぶのはわかってるけども。

俺のディオも一度引っ張り出して洗うだけ洗ってみようかな。
放置しすぎてハンドルロック解除すらできるか不明…
まぁ車庫の中なので大丈夫とは思うけども(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.