Nicotto Town



続*ロココ貴族の庭園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63


このドレス

もう飽きたわ

さっそくデザイナーを呼び寄せて

採寸して頂きましょ♪

今度はどんなドレスを作ってもらおうかしら?

アバター
2024/09/08 10:24
ゆぴちゃんおはようございます(*^ー^)
ピンクの貴婦人コーデ素敵だしカワイイ♥️♥️♥️
連日35度以上の猛暑日たまらん(^^;;
アバター
2024/09/08 01:36
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ピンクの次は水色でしょう。それも飽きたら黄色にしてみましょう。」
アバター
2024/09/08 00:38
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
わんちゃんも品があって豪華に見えます。♪
アバター
2024/09/07 22:22
こんばんは~
ゆぴお嬢様~~昨日と変わらなく素敵ですね。私も女性だけど、うっとりよ~~(^_-)-☆
何時も、楽しみにしてるのよ。明日もよろしくね~(*^。^*)
アバター
2024/09/07 20:53
こんばんは。
ピンクのドレスが可愛いですね。
どんなドレスになるか楽しみ~
アバター
2024/09/07 19:28
気品漂うコーデ☆にウットリ。。☆

。。。って↓ひやあ~オタンコナスってまだ言うのかな( ̄▽ ̄:)


アバター
2024/09/07 18:48
 ☆彡もう~そんな我儘言わんでよ~いや~ん!バカ~ン!オタンコナス。。。

って言う嘗てデザイナーは、居ったやろかぁ?これはきっと幻。。。

なんやねんそれ~ってなるわなぁ(^凹^)ガハハ
アバター
2024/09/07 17:06
ゆぴたん おこんにちは~

( *´艸`)お話しも楽しいコーデだね☆彡
どんなドレスを作って貰うのかしら?
出来上がったらまた見せてね。
アバター
2024/09/07 16:17
ピンクのドレスは可愛らしさが際立ちますね。
デザイナーを呼んで・・・どんなドレスになるのかしら。
羨ましいですね。
アバター
2024/09/07 13:26
38番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/07 12:24
優雅で綺麗な貴婦人素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
わんちゃんもエレガントで流石貴族のペットねぇ~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/07 09:13
よくお似合いですよ。こちらのショールもいかがでしょう。。
アバター
2024/09/07 08:37
ピンクも素敵です(*^^*)色違いで雰囲気変わりますね^^
アバター
2024/09/07 08:30
ピンクもゴージャスですね
アバター
2024/09/07 08:10
今日はピンクですね、ピンクも好きです(*'▽')♡
次のドレスは虹色かな?
アバター
2024/09/07 08:02
おはようございます

色違いもきれいですね。
ほーちゃんは青がすきでした…
どんなドレス…そうですねぇ
白くてお花かリボンいっぱいの、ゴージャスなドレスがいいのでは…

デートするなら…のんびり買い物デートがいいですねぇ
アバター
2024/09/07 07:36


2人で楽しもう。4時行く
アバター
2024/09/07 07:18
イロチでこんなに雰囲気変わるんだね^^
プードルさんもリッチで誇らしげ♪
アバター
2024/09/07 03:57
わあ、きょうは華やかな紅バラ
ラヴィアンローズ♡
アバター
2024/09/07 03:27
今日も貴婦人発見( *´艸`)

ピンクもええねー♡
めっちゃ可愛い♡

今日も34度とか、もう暑すぎる。。
明日35度予報とかたまらんよ(*ノωノ)

楽しい週末にしてね(*´▽`*)
アバター
2024/09/07 01:49
背景も含めて、見事に色違いですね...(^^)
良い週末を...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.