Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 7

4択  ドラゴンクエスト・・

今日も暑かったです。。明日はもっと暑い予報。。
35度とかやめてほしい(;'∀')
ステキな週末をおすごしくださいね(*´▽`*)

今気づいたけどショックすぎる( ;∀;)
ボリューミーカールツインテール買い忘れてた(´;ω;`)ウゥゥ
フリマで頑張るしかないw

アバター
2024/09/08 01:49
りなたん!
アタシも買い忘れアル!
フリマだと割高なんだよね~( ̄▽ ̄;)
うまくGET出来るといいねっ?(^_-)-☆
アバター
2024/09/07 23:34
こんばんは☆お久しぶりのコメントです☆
入院中もお気にかけて頂きありがとうございました<(_ _*)>

傷口が寒気がするほど痒いです(≧◇≦)絶賛回復中☆
ボチボチで宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/07 02:32
自衛隊に
空中散布で水撒いてほしいでつね 。゚(゚´Д`゚)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.