Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1563)負荷

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「Toshi、ニコ店イベが終わると
 お店が重くなるんだ。
 訪問に時間がかかっちゃう・・・・・」
「イベの時は利用者が多いから
 サーバーを強化してるんじゃないかな?」
「なるほど・・・・・
 ありそうなことだね」
(じっと考え込むbono・・・・・)

「他に何か思い当たることがあるの?」
「うん!」
「なに?」
「イベの時は限定レシピだけだけど
 完食すると料理を4種類出す人がほとんどなんだ」
「それだ!
 お店はコインが絡んでるからシステムが複雑だ。
 4種類は負荷大きくなる」
「なるほど! それでお店が重くなるのか!
 bonoは最大2種類にするね」
「さすがbono♡」


( ドラゴンクエスト)ヒツジ 展望

アバター
2024/09/08 04:01
わ~~ クマったな~~ 
日記アイテムを探さないと。
フリマが成立しないとなかなか厳しいんだ・・・
アバター
2024/09/07 23:08
ニコ店重いんですね。
品数にも関係があるんですね!?
私はいつもは3品にしているけど2品にしてみようかな?
アバター
2024/09/07 22:51
今晩は✨
私も出す料理2個に変えようかな!?
シャワーの水漏れ修理部品は安かったけど交換と出張費足すと16000円程の出費でした(^^;)
アバター
2024/09/07 22:25
ニコ店 重くなることあるんだね 
イベの時 時々しかしないから知らなかったよ
アバター
2024/09/07 22:20
今晩は、お料理4種類出すと重くなっちゃうんですか?!
料理出すの面倒だから、イベント以外は4種類出しているんだけど
考え直しますね。
アバター
2024/09/07 21:29
4種類出すと重くなってしまうのですね
知らなかったです(^^;
自分はニコ店イベ時の方がグルグルになりやすく
サーバー切断されましたとメッセージが出て再起動になります(;''∀'')
WiFiかもしれないです。
アバター
2024/09/07 21:25
こんばんは(^^)/ 重さが違うのは気付きませんでした
今は在庫の限定メニュー+2品にしてます
ご迷惑だったかしら
アバター
2024/09/07 21:12
こんばんわ!イベの時はイベ料理1品しか出してないけど
終わると4品出してます~それが重くなる原因だったんですね
材料の関係で明後日から2品にします~明日まで我慢して下さいね
アバター
2024/09/07 20:32
負荷は変化する気がする名推理だね~
アバター
2024/09/07 19:57
4種類は負荷が大きいとは知らなかったです。
でも4種類出せるなら出したい気持ちもある。
アバター
2024/09/07 19:48
え〜っ!
4種類出すと重くなっちゃうの?
気が付かなかったわー
私も控えようかな…
アバター
2024/09/07 17:48
イベのあとに重くなることに気づいてませんでした
たしかにイベ終わるとお料理4種類だしてますけど
種類減らしたほうがいいのかな
アバター
2024/09/07 17:16
久々の麻婆茄子で満腹なんだᵔᴥᵔ
でもね、山椒の質の低下が凄くてガッカリ。
パンチがないんだ・・・
アバター
2024/09/07 16:36
こんにちは!
そうなんですね^^知らなかったです
今はレシピのレシピマスターコンプリートを
目指してるので4つ出したいなあ
アバター
2024/09/07 15:41
へぇ~ニコ店にそういう事情があったんだ~
最近ニコ店イベント以外やってないから気付かなかったかも。。。
アバター
2024/09/07 15:16
タウンは多くて数人、人がいないところが多いな〜〜 
安易な拒否がニコを寂しくしてる気がするな・・・?
アバター
2024/09/07 14:54
そうなんだ、気が付かなった(^▽^;)
でも料理は4種類出したいよね~
アバター
2024/09/07 14:18
bonoさん 誰とお話ししてるの???
アバター
2024/09/07 13:09
なるほど。
4種類出すと重くなっちゃうのかぁ~。
私は4種類を200皿ずつフルに出すと、
4日ぐらいニコみせから解放されるからずっとそうしてた。
2種類にした方がいいのかなぁ~と考えさせられたよ(๑→ܫ←๑)

↓タウンは確かに寂しいね・・・。
訪問者が少ないの?人気者のbonoたんが?
タウンの終焉は深刻だけど、交流の時代は終わってないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/09/07 12:49
夏が帰ってきたみたいなんだ。
タウンは寂しいし訪問も少なくなって・・・ 
交流の時代は終わったのかな?
アバター
2024/09/07 11:24
こんにちは♪
考えたこともありませんでした~真琴も2種類にしようかなぁ^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/07 11:04
そうなんだ知らなかった
アバター
2024/09/07 09:45
なるほど、1つの料理を提供する方が負担はかならないかもですね。
私も控えようかな。。。
アバター
2024/09/07 09:28
そうかぁ・・・やっぱり 1種類は正解なのかな?
アバター
2024/09/07 09:19
重いのは困るな。イベント以外出さない自分はニコに貢献か?(違うだろ!(笑))
アバター
2024/09/07 07:35
なるほど。
確かに読み込みが大変そう。
改善して欲しいね・・・。
アバター
2024/09/07 06:13
あら~
店イベが終わるとお店が重くなるのね~
気付かなかったけど、イベの時は利用者が多いからサーバーを強化?
他に思いつく事は~~
完食すると料理を4種類出すから負荷がかかるのかも?
bonoさまは最大2種類にするのは流石だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.